4/27 質問返し☆ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

4/27 質問返し☆


最近なかなかお返事ができなくて

すいませんあせる




あやさんへリボン


Q.アイプチはシャドウ後かシャドウ前どちらがいい?

A.私がアイプチをしていたときは

シャドウをした後にアイプチをしてました!

その方が綺麗にシャドウがつきました音譜

でもくっつき度は低下しますよね(ノ_・。)




ちひろさんへリボン


Q.カロリーは気にしてますか?

A.あんまり気にしてないです( ´(ェ)`)笑




あやさんへリボン


Q.寸止め腹筋とは?

A.まず仰向けに寝転び、

両足をあげます。

そこから床ギリギリまで両足をおろし、

また上にあげます。

これの繰り返しの腹筋です!

脚上げ腹筋って感じですかね☆




れい★さんへリボン


Q.ノーズシャドウはKATEのアイブロウパウダー?

A.そうです!( ̄▽+ ̄*)ラブラブ




まゆゆさんへリボン


Q.戸田恵梨香さんに似てると言われたことはない?

A.すっぴんはよく言われます(´_`。)

けどそんないいもんじゃないですハートブレイク




七海さんへリボン


Q.美容院にはどんなペースでいってる?

A.月に1回程度ですかねラブラブ




sayaさんへリボン


Q.パンスト履くのはおかしい?

A.おかしくないと思います!(ノДT)

逆になぜおかしいのですか?ショック!

黒タイツは履物によっては

まだいけると思います!




あずきさんへリボン


Q.眉は脱色してる?

A.脱色してないですよ(^O^)

眉マスカラですラブラブ

私も脱色は肌が荒れそうで

怖いんですo(;△;)o




かりんさんへリボン


Q.夏と冬のベースメイクの違いは?

A.夏は私もテカりやすいので

マメにティッシュオフして

化粧直しをしていますガーンあせる




しおりさんへリボン


Q.あだ名は何個?

A.もともとあだ名というのが

私にはなくって・°・(ノД`)・°・

「えりちゃん」「えりこ」「えり」

「かじえり」「かじこ」「かじ」

これくらいしかないかもにひひ

もはやあだ名じゃないねあせる




ちゃんなごさんへリボン


すいません。

私が無責任ですよね。

これでも時間があるときにコメントを

返してるつもりなんです…。

本当にすいません。。


デコログの両立はわけありで

できなくなってしまって

報告が遅れています

これも私の責任ですが、

もし楽しみにしてくださってるなら

すいませんでした。




ゆぴさんへリボン


Q.失恋すると忘れるタイプ?思い続けるタイプ?

A.場合によりますねダウン

すぐに忘れたこともあるし

ずーっと想いつづけてたこともあります汗




あづさんへリボン


Q.ショーパンをはくとき素足?

A.素足です!( ´(ェ)`)






質問ありがとうございました!



私はいつも質問返しは

パソコンでしてるんですが、

最近家に帰る時間が遅かったりして

なかなか質問返しすることができません…。


私の勝手なことはわかっていますが

わかっていただけたら嬉しいです





あと、質問の際は

前の記事を一度探してから

質問をしていただけたら嬉しいですドキドキ(^O^)




過去に記事にしている質問だったり

私にはわからない質問は

回答できませんでした(ノ_・。)





でも!コメントはいつも拝見させて

いただいてます(/ω\)ラブラブ

いつもありがとうございます★




中には承認しても表示されない

コメントがあるみたいですが、

私はほとんどのコメントを

承認ボタン押してます!ビックリマーク

けど消えていることがあります。



問い合わせてみたら

中傷的なコメントや「死」などの

不快に思われるワードが入っていれば

勝手に消えるみたいです。



申し訳ありません汗



でも嬉しいコメントなのに

消えることは問い合わせしても

原因不明でした(ノДT)ハートブレイク




これが続くようでしたら

コメント欄を無しにすることも

考えようとおもいますハートブレイクダウン




いつもコメントしていただいている方には

すごく申し訳ないですが

私はいつも感謝しております。




ちょっと文章力がなく

まとまりがない文章ですが、




いつもこんなブログをみてくださって

ありがとうございます(ノ_・。)

これからもよろしくお願いしますドキドキ