4/23 質問返し☆ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

4/23 質問返し☆


みかんさんへリボン


Q.カラコンでジョイポップ使ったことありますか?

A.使ったことないです(´_`。)



かおりさんへリボン


Q.下っ腹ってどうやったらへっこみますか?

A.仰向けに寝転んで足だけをあげて、

寸止め腹筋したら下っ腹に効きますよ!

中学の時ずっとそれしてたら

下っ腹へっこみました!ラブラブ



美月さんへリボン


Q.エステの道に進むのですが美容師免許は有利になる?

A.美容師免許は美容業界だとすごく

有利になると教わっていますが、

エステの道にいくなら必要性はそんなに

ないかもしれないですね( ´(ェ)`)



なな*さんへリボン


Q.スウェードのフリンジブーツはまだいける?

A.ギリいけるんじゃないでしょうかサンダル



すずぽんさん、ちひろさんへリボン


Q.お手紙の宛先は?

A.パソコンでみるとトップに書いてあるんですが、

携帯の場合私のブログのトップに

「インフォメーション」

スマートフォンの場合「お知らせ」

っというところをクリックすれば

宛先が書いてあると思いますラブラブニコニコ

わざわざありがとうございます!しょぼん




りな(^O^)/さんへリボン


Q.Jelsisはニキビ跡にもきく?

A.お肌には合う合わないもあり、

薬事法で治る!とは断言できないので

なんともいえないですが、

私の場合お肌はすごくきれいになりましたドキドキ

ニキビ跡も今はありません(^O^)



れい★さんへリボン


Q.いい通販サイトを教えて!

A.グレイルとかたまに靴買いますよラブラブ!

安いし結構いいですよ音譜



a.さんへリボン


Q.高校の時のバイトの給料は?

A.焼肉屋さんでバイトしてたときは

時給850円でした(ノ´▽`)ノ



まやさんへリボン


Q.14.0mmのナチュラルカラコンを教えて!

A.3回もコメントしてくださってたのに

ごめんなさい(ノ_・。)

http://karakonya.jp/pc/index.php?m=m0269

↑のラブコンのナチュラルブラウンです☆



梶恵理子オフィシャルブログ「えりちゃんぶろぎゅん」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


梶恵理子オフィシャルブログ「えりちゃんぶろぎゅん」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

超ナチュラルですよんドキドキ




なるみさんへリボン


Q.ノーズシャドウは何使ってる?

A.KATEですドキドキ




はなちぁんさんへリボン


Q.「AWなう」の記事のピンクの液体は何ですか?

A.ローションですガーン

セッティングの国家試験課題があって

ローションをあたまにつけて

カールをつくるんです(*_*)




きょうこさんへリボン


Q.乾燥肌なんです

A.乾燥は保湿も大切ですが

水分が足りていないので、

化粧水をたっぷりつけてあげましょう!ラブラブ




こぐまさんへリボン


Q.レッドブルはどんな味?

A.ん~っとオロナミンCに似た感じですかね!ドキドキ






そして、またいくつか公開を表示したのに

消えてしまってるコメントなどが

あるみたいです。。



その中で覚えてるかぎりでの

コメント返しもします。



(T_T)さんへリボン


相談しっかり読みました!

消えてしまってるみたいですみません。。

まだ入学して間もないから

不安がいっぱいあると思うし

周りとの実力の差に圧倒される

気持ちもすごくわかります!

でも、最初はそんなもんだと思います!

私もヘアーは苦手で正直ヘアーの

勉強すきじゃないけど

資格取るためにしゃあなして

入学した部分があって、

周りのみんなはうまいのに何で私だけダウン

ってなった時期もありました。


ちょうど去年の夏くらいだったかと…。


でもやっぱり気持ち(やる気)次第だと

思います!(*^ー^)ノ

まだまだこれからですよ!!!!

がんばってくださいね!!!

また学校でお会いしたら

声かけてください☆ドキドキ







以上です(‐^▽^‐)




他何名か質問もありましたが、

前に答えてる質問だったり、

私にはわからない質問だったりしたので

回答できませんでした(´・ω・`)

申し訳ありません汗




初コメも何個かあって

すごくうれしかったですドキドキ

ありがとうございました!ラブラブ!