4/22 質問返し☆ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

4/22 質問返し☆


はなちゃんさんへリボン


Q.どこの整体いってるんですか?

A.近所のつばき整骨院です(笑)



\(^^)/さんへリボン


Q.リラリッチは何日で届きましたか?

A.一週間以内には届きましたよ(ノ゚ο゚)ノ

まだ届いてないですか?




こぐまさんへリボン


Q.整体はいくらですか?

A.初診は2000円程度で、

次からは500円です音譜




hmたんさんへリボン


Q.カラコン歴は何年?

A.3年目です!!




ななさんへリボン


最初は誰でもそんなもんですよ!

私もそんな感じでしたよヽ(*'0'*)ツ

焦ることないです!

これからですよラブラブ




Rinaさんへリボン


えーーーー!

うつ伏せで寝る人って心配性で

悩み多い人に多いんですか!?

確かに私…鬼の心配性です!(笑)




はるるさんへリボン


ラブライナーおすすめですよラブラブ

すぐ乾くししなやかに書けますよラブラブ




みすみすさんへリボン


Q.透けそうなワンピはどうしてる?

A.透けそうなワンピの下には

必ずデニムのショーパン履いてます!音譜



梶恵理子オフィシャルブログ「えりちゃんぶろぎゅん」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

↑これの下はデニムショーパン履いてますよドキドキ




真希さんへリボン


Q.どうやったら後ろは綺麗に巻ける?

A.鏡に対して横を向きながら

後ろを巻いていきます指輪

三面鏡などがあれば綺麗に巻けますよ!




まなみさんへリボン


Q.ケープは何色?

A.緑のケープ使っています!サンダル




みやらびさんへリボン


Q.ワックスは何?

A.SALAのふわくしゅってやつです恋の矢

オレンジのやつですよ~!




仁美さんへリボン


Q.前髪はどうしてる?

A.私ね、前髪がすっごい癖毛で

すっごい浮くんですよ(ノ_-。)

だから変に巻いてもおかしくなるし、

ストレートにしてもおかしくなるので

ノータッチなんですガーン




きむちさんへリボン


Q.女装メイクを教えて!

A.男の人は眉毛がきりっとしてる人が

多いから眉は丸めに書くと

女の子らしくなりますよドキドキ

アイメイクはまつ毛がポイントですねラブラブ!

まつ毛をきれいにカールするだけでも

かわいくなるので、

目尻だけのつけまつげとかも

ありかもしれないです音譜

チークはピンク系で頬の中心部分だけに

のせてあげるといいですよドキドキ




みかんさんへリボン


Q.日焼け止め+BBクリームしても大丈夫?

A.私もそうしてますよ~!

でも結構浮いてきちゃったりしますよねしょぼん

なのでこれからは日焼け止め+リキッドに

しようとおもいます(ノ_・。)




かなえさんへリボン


Q.Jelsisのカートが空になる

A.購入の際に購入数「1」といれても

ダメでしたか?(´_`。)



はなちゃぁんさんへリボン


友達もそういうことがありましたけど、

皮膚科にいってお薬をもらって

だんだん治っていましたよあせる

それは辛いですよね(ノ_・。)

一度皮膚科に行くのをおすすめしますあせる




*ayaさんへリボン


Q.ワインディングの練習は毎日してる?

A.・・・。正直してないです(笑)

なのでめっちゃヘタです(笑)




かずはさんへリボン


Q.メザイクやアイプチをしたら瞼がたるんでくる

A.私もそれ最近までありました!あせる

多分慣れてきてそうなるんだと思います。

目を大きくあけて、またギュッと閉じて

の繰り返しの運動をしてたら

たるむのなくなりました!ラブラブ!

きっと目の周りの筋肉にも関係が

あるんじゃないかと思いますビックリマーク

(勝手な憶測ですけど…。)




かおりさんへリボン


もしかしたらお肌に合っていないのかも

しれないですねガーン

私も最近合わない化粧品とかだと

そうなりますよあせる




りかさんへリボン


Q.ティアモのカラコン使ったことありますか?

A.ありますよ!ドキドキ

初めてつけたカラコンがティアモのグレーでした!

薄いしつけやすいですよねラブラブ!




T.Ricooo!さんへリボン



梶恵理子オフィシャルブログ「えりちゃんぶろぎゅん」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

Q.このメイクの上つけまはなに?

A.ナチュラルつけまつげで


梶恵理子オフィシャルブログ「えりちゃんぶろぎゅん」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
↑このまつ毛の真ん中がが

濃くなってるやつです☆




かなかなさん、atoeさんへリボン


Q.下つけまの自然なつけかたは?

A.ピンセットで鏡に対して

上目遣いをしながらつけると

自然につけれますよラブラブ



梶恵理子オフィシャルブログ「えりちゃんぶろぎゅん」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



なな*さんへリボン


Q.GANTZで何聖人がお気に入り?

A.あのロボットみたいなやつです!(笑)

あれにはさすがに笑いました!

しつこすぎですよねにひひ(笑)




あんさんへリボン


Q.チークはどこからいれたほうがいい?

A.入れ方にもよるんですが、

甘系に入れたい場合は

中心部分からクルクルしていれるのがベスト!

キレイめに入れたい場合は

外から内に入れるようにするのがベストですラブラブ

わかりにくかったらすいません(ノ_・。)




七海さんへリボン


Q.ラインを引くときどうしてる?

A.鏡に対して上を向きながら

(半目にしながら)ラインを書いています!

インラインを入れる場合は

空いている方の手で瞼を持ち上げて

粘膜に入れています!ラブラブ






ご質問ありがとうございました!ラブラブ





梶恵理子オフィシャルブログ「えりちゃんぶろぎゅん」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


えりちゃんぶろぎゅんリボン