4/17 質問返し★3 | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

4/17 質問返し★3

ゆうこさんへリボン


Q.えりちゃんには悩みはありますか?

A.ありすぎて困るくらいありますよガーン

なるべくブログには公開してないだけで

悩みはたくさんあります汗




たりさんへリボン


Q.カードはお財布に入れてる?

A.私もお財布に全部いれてますよドキドキ

確かに落としたとき怖いですねガーン




奈々さんへリボン


Q.女の子にキュンってしたことある?

A.ん~かわいいな~って思ったことは

ありますけど、カッコイイ女の子に

キュンってしたことはないですかねしょぼん




カメレオンさんへリボン


Q.えりさんへ将来なにになるんですか?

A.ヘアメイクアーティストを目指していますサンダル




hide☆さんへリボン


Q.マテ茶おいしかったですか?

A.別にまずくはなかったですにひひラブラブ

でも特別おいしい!ってわけでも

なかったですにひひラブラブ




あーちゃんさんへリボン


Q.この服どこで買いましたか?


梶恵理子オフィシャルブログ「えりちゃんぶろぎゅん」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

A.HEPのC.D.Sってとこで買いましたラブラブ




atoeさんへリボン


最近はスヤスヤ眠れてますしょぼんドキドキ

御心配ありがとうございますドキドキドキドキ




夏鈴さんへリボン


メイクさんじゃないですよーーーー!!笑

たまたまお声がかかって

メイクさんとしてフリーペーパーの

お仕事をさせてもらっているだけですネイル

普段は普通の専門学生ですよニコニコ




なな*さんへリボン


Q.ニーハイは何色?


梶恵理子オフィシャルブログ「えりちゃんぶろぎゅん」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

A.ベージュですラブラブ音譜




みきさんへリボン


Q.レブロンのリキッドはいいですか?

A.私は高校の時からリピ買いしてますが、

伸びもいいしカバー力もいいから

とってもいいとですよドキドキ音譜

私は指で塗っていますラブラブ!





ゆきんこさんへリボン


Q.大人っぽくみせるメイクのこつは?

A.シャドーを目尻多めに入れて

ブラウンシャドウにしますラブラブラブラブ!

眉毛も少し角度をつけて高めに書くと

大人っぽさがでますよ音譜




はるさんへリボン


Q.モード学園は国語、数学などありますか?

A.ないですよショック!

けど、ヘアメイク科は国家試験対策で

物理化学や衛生管理、美容保健などの

座学があります音譜にひひ




ゆきさんへリボン


お返事遅くなって大変申し訳ないです(ノ_・。)




なすなすさんへリボン


Q.夜に使っているアイテープは?

A.100均で売っているアイテープですドキドキ

でも今は夜用のアイテープも売ってるみたいですねラブラブ!

私も気になっているのでまた買ってみたいと思いますドキドキ




saoriさんへリボン


Q.下にショーパンなど履いていますか?



梶恵理子オフィシャルブログ「えりちゃんぶろぎゅん」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


A.もちろん履いていますよドキドキ

見えるか見えないか程度の短い

ショーパンをはいていますにひひ







以上ですドキドキ

お返事遅くなって本当にすいませんでした。



これから学校が始まったので

予定もいっぱいつまっているので

暇のあるときにしか返せないと思いますが

ご了承くださいしょぼんハートブレイク




コメント、質問ありがとうございました音譜