ベースメイク詳細☆手順 | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

ベースメイク詳細☆手順



私が使っているのは
これっ!ドキドキ


photo:09




この5つです\(^o^)/ラブラブ




だいぶ前の記事にも書いたんですが
結構手順やコスメが変わってるので
再度記事にします\(^o^)/ラブラブ



まず、日焼け止めを塗ったあと
JILLのベースを塗っていきます音譜

photo:02




そして、リキッドファンデーション
REVLONのNo.6を塗っていきますドキドキ


photo:03





私は1番馴染みやすいので
指で塗ってます\(^o^)/



それからクリアラスト
フェイスパウダー ハイカバー
キラ肌オークルを使いますラブラブ

photo:08




これは薬局とかPLAZAなどで
売っていて安いし、
なんせカバー力がすごいの!ラブラブ


キラキラしたラメが入っていて
大好きですドキドキ



それから、チャコットの
フェイスパウダーを筆で
つけていきますラブラブ


photo:04






そしてカネボウの
フェースアップパウダー
ミラノコレクション2011を
筆でつけていきますラブラブニコニコ


photo:06




これでベースは完成ですニコニコ



ベースだけのときの顔って
1番悲惨やと思う。笑


だから写真貼るのはやめとく(笑)



photo:10




ごめんなさい( ; ; )



iPhoneからの投稿