超ナチュラル簡単メイク | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

超ナチュラル簡単メイク


リクエストも多い
ナチュラルメイクの
ご紹介です♪( ´▽`)ラブラブニコニコ


photo:01




私は武智志穂さん風で
ナチュラルメイクをしてみましたキスマーク



武智志穂さん
よく見る雑誌で大好きなのでラブラブラブラブ!



口紅ポイントは下ラインを
ひかないこと!ラブラブ


photo:02





あえてのボサボサまつげ!


これは全て自まつげです!ドキドキ



マスカラは前に購入したこれラブラブ

photo:03




Little Witch
MOTE☆MASCRA



上下バッサバサにしてくれるよラブラブ



私はいつもKATEのマスカラ下地を
使ってたんやけど
今はこれ一本です\(^o^)/音譜



photo:04




ビューラーは薬局で売っている
このビューラーラブラブラブラブ!



根元からしっかり上がって
バサバサにするならオススメ!ドキドキ



シャドウはいつもの
VISEEのブラウンシャドウの

photo:07




1番右下にあるベージュラブラブ
これをアイホール全体に音譜


ほして上から二番めの
オレンジブラウンを
目尻多めに薄く入れます恋の矢



そしてラインの上くらいに

photo:05




M.A.CのHONEY LUSTラブラブ


だいぶ使いふるしてるから
汚いけど許してΣ(゚д゚lll)



これを入れますラブラブ




ラインは細くほんの少しだけ
目尻をキュッとあげます音譜



これでラブシュカの
photo:08


上から二番めの白シャドウを
涙袋に指でつけると完成ですラブラブ


photo:09





チークはピンクで、
丸く入れますドキドキ


photo:10




で、ノーズシャドウを
すれば全体も完成です♪( ´▽`)




iPhoneからの投稿