3/26 コメ、質問返し☆1 | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

3/26 コメ、質問返し☆1

みなんちゅさんドキドキ

mi-na02!!さんドキドキ

さややんさんドキドキ

櫻宮しーなさんドキドキ

ぷりんさんドキドキ

よこりんさんドキドキ

ななみん#♪さんドキドキ

まいまいさんドキドキ

みゆぽん@さんドキドキ

ぴーさんドキドキ

あんなさんドキドキ

まほさんドキドキ

ゆっぺさんドキドキ

みずほ♪さんドキドキ

かばちゃんさんドキドキ

maさんドキドキ

かなさんドキドキ

あやちゅんさんドキドキ

いくみさんドキドキ

まみさんドキドキ

SWANNEさんドキドキ

かなぽんさんドキドキ

ちーたんさんドキドキ

りんこさんドキドキ

麻衣さんドキドキ

ともちぃさんドキドキ

みぃさんドキドキ

★れいな★さんドキドキ

なな*さんドキドキ

資生堂オタクさんドキドキ

ゆーゆさんドキドキ

ちゃかさんドキドキ

ゆきさんドキドキ

あっきぃさんドキドキ

あすぴょんさんドキドキ

nonnoさんドキドキ

魔陀さんドキドキ

LISA☆+♪さんドキドキ

まどかんさんドキドキ

たかちさんドキドキ

ゆぴこさんドキドキ

はるちょんさんドキドキ

Kazuneさんドキドキ

mayu.さんドキドキ

❤さんドキドキ

キャサさんドキドキ

ちゃむさんドキドキ

愛音さんドキドキ

あんさんドキドキ

Kaoriさんドキドキ



コメントありがとうございましたドキドキ




みぃさんへリボン


Q.ネコ目に合うメイクは?

A.そのしたいメイクにもよりますが

たれ目にしたい場合、

ラインを長めに書いて

最後垂れ下げれば

ラインだけでも目は変わってきますよべーっだ!




ともちぃさんへリボン


Q.シェーディングの仕方を教えて

A.輪郭にもよりますが、

だいたいこのフェイスラインですかね♪
梶恵理子オフィシャルブログ「えりちゃんぶろぎゅん」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



りんこさんへリボン


なるほど~。。。

私の場合はしっかり思ってることを

伝えるタイプなので、

思い切って伝えちゃいますね(*_*)


付き合う前は手に入れるために

必死になってアプローチしてきて

付き合うと普通って男性も

多いと思いますよニコニコ


今はいろんな罪悪感や不安が

あると思いますが、

それも付き合っているなら

彼氏に相談したほうがいいと

思います^^


それで重いって思われるなら

その程度って思えば大丈夫です!


うまく解決できることを

願っていますしょぼんドキドキ




ちーたんさんへリボン


Q.二重幅について

A.こないだ回答したのは

メイクしたときや、目を開けた時の

幅ですよ★目を閉じたときの

二重幅はどう測るかわかりません(*_*)




あやちゅんさんへリボン


Q.メザイクのコツは?

A.私は化粧前にメザイクを引っ張って

まぶたにつけ、グッと押し込み、

鋏で両サイドを切ります!

コツ?は私にもわかんなくて

ほんとメザイクの使用法そのままを

やっていますよ★ラブラブ


写メ撮って説明したいんですが

両手を使うため、撮影をどうすれば

いいかわかんないんです(*_*)

すいませんハートブレイク




みずほ♪さんへリボン


Q.シャンプーに入ってるいい成分は?

A.加水分解コラーゲン、ケラチンですドキドキ

私はこの成分が入ってるシャンプーしか

買わないようにしています★にひひ




まほさんへリボン


Q.ナチュラルつけまでおすすめは?

A.意外と100均で売ってる

ナチュラルストレートのつけまつげは

おすすめですよ!音譜


私正直、ナチュラルメイクのときは

100均つけまです★(*^_^*)




ぴーさんへリボン


わぁ(*_*)遠距離大変ですねハートブレイク

私だったら寂しくて

めっちゃ電話かけそう(ノ_・。)

元気出してくださ~い!ドキドキ




ぷりんさんへリボン


相手を傷つけないなら

いいと思いますが…。

私ならできないですかねしょぼん




櫻宮しーなさんへリボン


Q.ブログにえりちゃんのこと書いていいですか?

A.もちろん!大歓迎です☆ラブラブ!

ありがとうございますドキドキ




ゆきさんへリボン


Q.実家暮らしですか?一人暮らしですか?

A.実家暮らしですニコニコ

専門学校の友達は、

一人暮らししてる人のほうが

多いですよ(*_*)ドキドキ

みんな頑張っていて尊敬します!




まどかんさんへリボン


Q.ベタなメール以外の内容

A.今何してる~。とか、

今話題のニュースについてとか、

芸能人誰すき~?とかですかね音譜

↑このメールによってその人の

タイプまでわかっちゃいますにひひラブラブ

結構最近の話だったり

あるあるネタとかを送っていけば

話は盛り上がったりしますよ☆

がんばってみてください!(*^_^*)




さややんさんへリボン


Q.バスエッセンスはどこで購入されましたか?

A.ドンキホーテですよ☆(*^_^*)ラブラブ




Kazueさんへリボン


Q.彫り深くするには?

A.眉の下にシャドーで影を作って

眉頭の下から鼻の付け根

辺りまでノーズシャドーを濃くいれると

できますよ☆ラブラブ

また次の真似メイクの外人風でも

説明いたしますので

楽しみにしていてください☆



ちゃむさんへリボン


Q.おすすめのワックスは?

A.私はSALAのくしゅくしゅ

甘ふわ髪ってのを使っています音譜(*^_^*)






コメントたくさんありがとうございました!



過去に書いてある内容や

私にはわからなかった質問などは

スルーさせていただきましたあせる


申し訳ございませんショック!




では、まだまだ返していきますねドキドキ