3/18 コメ、質問返し2 | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

3/18 コメ、質問返し2

かれんさんドキドキ

ねこむすめさんドキドキ

Miiさんドキドキ

Rikaさんドキドキ

まいちさんドキドキ

しほぶうさんドキドキ

のんたんさんドキドキ

ゆうきさんドキドキ

ななさんドキドキ

shokoさんドキドキ

★たぬきち★さんドキドキ

ちーちゃんさんドキドキ

★さおちゃん★さんドキドキ

みかこさんドキドキ

まりちさんドキドキ

ゆいさんドキドキ

アイ☆♪さんドキドキ

すみちゅんさんドキドキ

こんさんドキドキ

あいかさんドキドキ

みるくここあさんドキドキ

かおりさんドキドキ

れなさんドキドキ

えーりんさんドキドキ

かりんさんドキドキ

あぴさんドキドキ

のんたんさんドキドキ

まほさんドキドキ

くぅ(^ω^)さんドキドキ

ゆうかさんドキドキ

rinaさんドキドキ

よこりんさんドキドキ

麻衣さんドキドキ

はるちょんさんドキドキ

すももさんドキドキ

*千織*さんドキドキ

なるみさんドキドキ

かな*さんドキドキ

ポムポムプリンさんドキドキ

えれぴょんさんドキドキ

あんなさんドキドキ

ゆっちゃんさんドキドキ

さあさんドキドキ

櫻宮しーなさんドキドキ

たかちさんドキドキ

あやかさんドキドキ

momoさんドキドキ



コメントありがとうございましたドキドキラブラブ!




ねこむすめさんへリボン


Q.えりちゃんのブログと合わせて

自分のページで紹介してもいいですか?


A.大歓迎ですラブラブ///

クレンジング参考になったみたいで

嬉しいです☆(^O^)




Rikaさんへリボン


Q.北川景子さんのメイクしてください☆


A.北川景子さんの真似メイクは

すでに挑戦済みですので、

多分デコログのTOPに貼ってある

「めいくあっぷ日記」にメイク法を

掲載しておりますサンダル*゜

よかったら参考にしてみてください指輪


デコログ えりちゃんぶろぎゅん。


一応リンクしておきますキスマーク




shokoさんへリボン


Q.ホテルか旅行会社のカウンター

えりちゃんならどちらに進みたいですか?


A.ホテルですかね!ラブラブ!

なぜなら~、有名ホテルなら

いろんな方が泊りにきてくれるんじゃないかと

思って刺激になるからです☆

たとえば、芸能人だとか外国人だとか♪

いろんな人と出会えたら嬉しいですよね☆



★たぬきち★さんへリボン


こちらこそ、いつもありがとうございます!

私も嬉しいですラブラブ!




★さおちゃん★さんへリボン


彼氏さんと一緒に見て下さってるとか

嬉しいです(^O^)///音譜ありがとうございます★


質問のお返事です♪↓


私でしたら多分、編み込みカチューシャを

作ってアップスタイルにすると思いますラブラブ




かりんさんへリボン


Q.こじはるメイクで使った

カラコンはどこのですか?


A.確かラブコンだったと思いますベル*゜




麻衣さんへリボン


Q.真似メイクは練習してやっているのか

気分でできるかな♪とおもってしているのか

どっちですか?


A.今まで投稿した真似メイクは

ほとんど気分でできるかなぁ~♪

と思っていきなりしてますラブラブ

練習して研究しているメイクも中には

ありますが、まだ投稿していませんにひひ

まだまだいろんなメイクを練習中です★★



すももさんへリボン


全然不快に思いませんよニコニコ

私の場合また違うケースですが

ひきこもりになったことがあります。

死にたいと思ってしまったこともあります。

だから少なからず気持ちはわかります。


私が思うのは、

焦らず、人と比べず、前向きにことを

考えることをオススメします。

そういうときは頑張らなくてもいいし

少し休憩するべき時期なんだと思います。

つらい時は辛い、楽しいときは楽しいで

人生さまざまなことがあります。

なので少しずつでいいので

自分と向き合ってみてください★

今は周りのことも考えなくて大丈夫です

いつか自分に自信をもって

生きていける日がくるはずです(^^)

人生これからですよ☆


辛い時は私のブログで少しでも

元気がでるのであれば

いつでも相談のりますので

気軽にコメントしてください(´∀`)

すももさんは一人じゃないですよ☆




真希さんへリボン


Q.メイクで目標にしている人は誰ですか?


A.IKKOさんです!

メイクの技術面だけでなく、

世界的に影響力のある

メイクアップアーティストさんだからです。

IKKOさんはもともと美容師さんで

ヘアーもできるのですごく憧れですビックリマーク

男だったのにあそこまで

変われるのもすごいですし、

すごく努力しているところも好きですし

タレントとしてキャラもあるところも

すごいと思っています!音譜

あ、熱く語ってしまってすいません(^▽^;)




のんたんさんへリボン


Q.黒染めをしたのですが

明るい色は入りにくい?


A.そうですね。(*_*)

黒染めをしたら一番髪にダメージがいき、

新しく色が入らないです…(*_*)

一度ブリーチで色を抜くか

時間をおいて待つかどちらかと思いますしょぼん





コメントありがとうございましたラブラブラブラブ!




リクエストのコメントが多数ありましたが

成功するかはわからないので

あまり期待はしないでください(*_*)


正直メイクにも限界があることを

わかってもらえると嬉しいですしょぼん




えぇ、今回こじはるメイクが

意外と好評で自分でもびっくりしましたラブラブ

中には今までで一番!って

言って下さった方もいてラブラブ!

本当にうれしかったですビックリマーク



これからも頑張っていきますべーっだ!