3/15 コメ、質問返し★ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

3/15 コメ、質問返し★

こめチャンさんドキドキ

みーちゃんさんドキドキ

鹿子さんドキドキ

ちゃむさんドキドキ

aya∞さんドキドキ

T.Ricooo!さんドキドキ

いちご姫さんドキドキ

mi-na02さんドキドキ

美夕さんドキドキ

はるぴょんさんドキドキ

よこりんさんドキドキ

ひろさんドキドキ

あんなさんドキドキ

(`Д´)さんドキドキ

AyaKaさんドキドキ

なおさんドキドキ

なるみさんドキドキ

がんばるさんドキドキ

かなぴさんドキドキ

半日坊主さんドキドキ

ちいさんドキドキ

たかちさんドキドキ

ゆずはさんドキドキ

ひなさんドキドキ

櫻宮しーなさんドキドキ


コメントありがとうございましたラブラブニコニコ



鹿子さんへリボン


Q.g.u.のマキシ丈のスカートは

152cmの人が履いても大丈夫?


A.Sサイズだと結構大丈夫ですよ口紅

でも、たまに階段をあがるときに

裾をちょっとあげて登るのが

問題点ですかね(;^_^A




ちゃむさんへリボン


Q.ピアスはあいていますか?


A.前にも質問がありましたが、

右1、左2個あいていますよサンダル*゜




aya∞さんへリボン


Q.美容進路に進みたいが

どれくらいの実力が必要?


A.どれくらいの実力…

難しい質問ですね(^▽^;)

美容業界もさまざまですから

目指す分野にもよると思います。

けど、中途半端な気持ちでは

絶対進まない方がいいって感じですかねあせる

学校で学んでわかると思います。




いちご姫さんへリボン


Q.ネコ目なんでたれ目メイクがしたい!


A.つけまつげで結構変わるもんなんで

つけまつげも少し挑戦して見て下さい!

目尻が長くなっているつけまつげを、

少し目尻側にずらしてつけると、

自然と目が大きく、たれ目メイクになりますよラブラブ




美夕さんへリボン


Q.大阪で買物できるところは?

観光スポットは?


A.京都の観光スポットはあまりわからないですが、

大阪ですと、やっぱり心斎橋がおすすめですねラブラブ

心斎橋はお買いものもできるし、

おいしいたこ焼きとかもありますよ!にひひ

夜ごはんは、新今宮の新世界で

串カツとかでも大阪っぽくて楽しいと思いますラブラブ




あんなさんへリボン


Q.目頭のシャドーは何?


A.ラブシュカのピンクパールです口紅


梶恵理子オフィシャルブログ「えりちゃんぶろぎゅん」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

これの左下のラブシュカピンクですドキドキ

上から二番目のピンクがかったホワイトパールを

使っていますべーっだ!

ピンクがかったホワイトパールの方が

肌にはなじみやすくて変に浮かないので

おすすめですキスマーク




AyaKaさんへリボン


そうですね、毎日のケアや

生活環境、食生活が原因だったり

するので解決方は難しいと思います。

お悩みでしたら一度お医者さんや

専門科に相談っていうのもありですね音譜



私の場合、お肉も大切ですが

お魚を多く食べる生活に変えれば

少しはましになりましたよ音譜ドキドキ


お肉の中で一番ダイエットとかにも

最適だったりお肌に悩んでる方で

いいお肉は、ハラミだそうです音譜ラブラブ!




なるみさんへリボン


Q.バイトはしていますか?


A.バイトというか、事務のお手伝いとかを

しています(≡^∇^≡)

学校帰りに事務所に寄ってお手伝いをして

稼いでいます!ラブラブ




ひなさんへリボン


Q.アフィリエイトですか?


A.アフィリエイトではないですよニコニコ

私がお世話になっている知人から

ブログに記載していただけないかと

依頼があったので、記載しています★

私も本当に注文しましたし音譜

私も本当に興味があったから

紹介しているだけですラブラブ!

読者さんが注文したら私にお金が入るなど

そういう制度はありません合格

ご安心ください★(*^▽^*)




コメントありがとうございましたラブラブ!