コメ、質問返し☆1 | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

コメ、質問返し☆1


コメント下さった


3 7 3**さんドキドキ
まどかんさんドキドキ
ありぽゆさんドキドキ
半日坊主さんドキドキ
芭爾羅 さんドキドキ
ぴんくりぼんさんドキドキ
@みい汰むさんドキドキ
藤和ミクさんドキドキ
★たぬきち★さんドキドキ
まりすけ!さんドキドキ
(・∀・)さんドキドキ
西井心愛ちやんさんドキドキ
無礼講さんドキドキ
Kaoriさんドキドキ
ゆきさんドキドキ
かほさんドキドキ
まいにゃんころりんさんドキドキ
みちるさんドキドキ
ぱぴぷぺぽさんドキドキ


コメントありがとうございました!ニコニコ



ぱぴぷぺぽさんへリボン

Q.自分磨きって何をしてますか?

A.メイク研究したり美容室行って
イメチェンしたりですかねサンダル*°

ほかは人間的に人のいいところを
見習えるように努力しなおすことです
人間的に憧れはベッキーさんですドキドキ



かほさんへドキドキ

Q.前髪の切り方のコツを教えて!

A.文章では表現するのが
少し難しいですが…( ; ; )
左手で前髪を少量とって
引っ張りすぎないようにして
右手でシザーを縦に持って切ると
調節が楽にできますよドキドキ



まりすけ!さんへリボン

Q.行き着けの美容室は?

A.美容室はいろんな美容室にいって
勉強がてらに行くので、
決まった美容室には行ってないです( ; ; )
いろんな美容室にいって
いろんな美容室を経験するのが
最近ブームですドキドキ音譜



★たぬきち★さんへリボン

Q.美白のために心掛けてるのは?

A.わたしも日焼けどめくらいです(T ^ T)
あとは美白効果のある
パックとかですかねドキドキ音譜



藤和ミクさんへドキドキ

Q.フォーマルな場面では
どんなメイクですか?

A.場所にもよりますが、
大人しめなナチュラルメイクで
いくことが多いですね目音譜




@みい汰むさんへリボン

Q.腫れぼったい目はどう治る?

A.メイクでは目元にハイライトを多く
塗りすぎないように注意ですショック!
あとは、こないだ記事にupした
マッサージ法などを参考にしていただければ嬉しいです(*^_^*)ラブラブ



まどかんさんドキドキ

Q.着回しできるコツは?

A.私は雑誌を参考にすることが
多くて、無難な服を買うことが
多いですね音譜ラブラブ
なるべくシンプルな洋服を買って
小物や少しの柄でポイントを出せば
着回しできると思いますドキドキニコニコ

私もまだまだなので
あまり参考にならないですが
すいません( ; ; )




まだまだコメント返しますキスマーク


ありがとうございました目ラブラブ



photo:01









iPhoneからの投稿