お手紙 | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

お手紙




わーいわーいドキドキ音譜


お手紙が届きましたラブラブ

photo:01




ありがとうございますラブラブ


photo:02




すっぴんごめんなさい汗





長崎県からラブラブ
茨木県からラブラブラブラブ!


ほんとありがたい~ラブラブ!///


長崎のみおちゃんラブラブさんの
お手紙、すっごくいい匂い
なんです!笑ラブラブ!ラブラブ


びっくりして何回も嗅ぐってゆーwドキドキ((((;゚Д゚)))))))


変態っぽいですね…
やめときます(T_T)←



ほんで茨城県のみきちゃんドキドキさんは
なんとお手紙二回目なんです音譜(*^_^*)


photo:03




この時点で嬉しさ倍増なのに、


photo:04



開けてからも
嬉しいってゆーサプライズラブラブ



素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして嬉しすぎる!ドキドキ音譜




またお返事かきますね!!
ほんとにありがとうございました音譜ニコニコ






前記事にコメント下さったドキドキ

ゆな♪さんドキドキ
Ayameさんドキドキ
ゆっこさんドキドキ
ふーみんさんドキドキ
のんちゃむ☆さんドキドキ
みずみずさんドキドキ
RISAさんドキドキ
(*^_^*)ひかりさんドキドキ
あやぁのさんドキドキ
かなぽんさんドキドキ
みちるさんドキドキ



ありがとうございました!



質問返しは今学校で
休み時間が少なくて
時間がないので、


帰ったら書きますドキドキ音譜



コメントありがとうございましたラブラブ




iPhoneからの投稿