クレンジング二重マッサージ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

クレンジング二重マッサージ




私の使ってるクレンジングは
これっ!ラブラブニコニコ


photo:01





ヒアルロン酸保湿メイク落とし~ラブラブ



今まではビオレのオイルを
使用していたのですが、



オイルは肌に刺激を1番与えやすい
ため、クリームに変えましたラブラブ



クリームを使ってお風呂で
湯船に浸かりながら上を向いて
毎日マッサージをしながら
落としていますラブラブ


rakugaki:01




まず、チョンチョンと
おでこ、鼻、頬、顎に
塗布しますラブラブ


rakugaki:02




くるくるっと伸ばしていきます。


rakugaki:03




頬をグーっとあげ
コメカミまでマッサージしますドキドキ


rakugaki:04




目のくぼみにあわせて
目頭側から、じんわり痛いくらい
キツく押してから…
ゆーっくり手を離して
4段階ゆーっくり押します!ドキドキ


ゆーっくりがポイントです音譜



そしてコメカミを押して
血流をよくしますドキドキニコニコ



すっごく気持ちいいですよ音譜




そして二重になるかも!
マッサージを最近発見!ラブラブ


なのでご紹介(^ ^)


rakugaki:05





鼻筋から親指でグーっと
押し上げ、眉骨を持つような
感じでコメカミまで血流を流すドキドキ



目がスッキリしてヤバイですラブラブニコニコ
ぜひ試してみてください!(*^_^*)



他はゆっくり丁寧にじんわり
メイクを落としていきますキスマーク


特に目元はこすらないように
注意です☆ラブラブ



photo:02





血行をよくして
色素沈着を防ぎ、
美肌を作っていきましょうドキドキ



絵、下手くそですいませんハートブレイク
スマートフォンむずすぎ((((;゚Д゚)))))))


↑言い訳ww





前記事にコメント下さったドキドキ

(ФωФ) さんドキドキ
3 7 3**さんドキドキ
あかぴよさんドキドキ
かほちゃんみんさんドキドキ
ぬーんYさんドキドキ
miutonさんドキドキ
みほ♪*さんドキドキ
Ayameさんドキドキ
まろん☆さんドキドキ
しぽさんドキドキ
misatoさんドキドキ
まなさんドキドキ
くみさんドキドキ
しおりさんドキドキ
まーかさんドキドキ


ありがとうございました!音譜



ぬーんYリボンさんへ

Q.前記事のプリ機はなんですか?

A.ミーハー女子ですサンダル*°



Ayameリボンさんへ

Q.リア友にブログを見られたくない場合は?

A.やっぱやり直すのが1番早くて
楽な方法だと思いますよ恋の矢ニコニコ



まーかリボンさん

Q.安カワな服屋さんを教えて!

A.私がオススメなのは
RETRO GIRLです恋の矢音譜

あとは、WEGOやHANJIRO
ですかね(*^_^*)ラブラブニコニコ




コメントありがとうございましたニコニコ


iPhoneからの投稿