ぷりくらら~ん♪ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

ぷりくらら~ん♪




この前のさちとのプリクラ恋の矢


photo:01




photo:02




photo:03




最近のプリクラ顔違いすぎて
もはや怖いわ(T ^ T)ハートブレイクあせる


前の自然なプリ機に
戻ってほしいです(T ^ T)あせる





前記事にコメント下さったドキドキ

まーみんさんリボン
Ayameさんリボン
みほ♪*°さんリボン
°★kaori☆°さんリボン
はるかさんリボン
misatoさんリボン
LISA☆*°さんリボン
無礼講(コウ)さんリボン
ねこむすめさんリボン
あやぁのさんリボン
ちうちう、さんリボン
まいにゃんころりんさんリボン
みちるさんリボン
しおみな。さんリボン
しおりさんリボン
りのたろさんリボン
★たぬきち★さんリボン
くみさんリボン
kana.さんリボン
ぬーんYさんリボン


ありがとうございました!ニコニコ



まーみんリボンさんへ

Q.脂性肌はどうなおりますか?

A.脂がでてきてしまうのは
水分が足りていないから
乾燥した肌を補おうとして
でてくるらしいです(´Д` )

私も脂性肌だと思っていたのですが
調べたところ、乾燥肌で驚きました!


なので水分を多くとることが
重要ポイントだと思いますドキドキ

photo:04



私の場合は化粧水を最低でも
5プッシュ!ヒタヒタにつけて
しっかり手で馴染ませていますドキドキ

そして手のひらをヒラヒラさせて
風を送って冷やします☆
毛穴を引き締める効果があります!


そして水分を閉じ込めるために
乳液クリームをして完了ですドキドキ


この方法は赤みもニキビにも
効くのでオススメです音譜ニコニコ




Ayameリボンさんへ

Q.トップにえりちゃんぶろぎゅんのURLを貼ってもいいですか?

A.ありがとうございます(´Д` )恋の矢
むしろ大歓迎です!ラブラブ音譜
友達登録もしておきますね☆
ありがとうございます!ラブラブ



みほ♪*リボンさんへ

Q.好きなアーティストは?
よく言われる似ている芸能人は?

A.BIGBANGさんですドキドキ
特にT.O.Pさんが好きです音譜

よく言われる芸能人は
戸田恵梨香さん、大島まいさん
大島優子さんです(T ^ T)ラブラブ

でも足元にも及びませんあせる




misatoリボンさんへ

Q.オシャレで参考にしてる人、店、ブランドは?

A.人→田中里奈さんサンダル*°
店→スピンズ、g.u.、RETRO GIRL




無礼講リボンさんへ

Q.何をぬって保湿してますか?

A.Jelsisの乳液クリームですネイル

photo:05






ちうちう、リボンさんへ

Q.中学生のときはどんな髪型?

A.中学生のときはなにもしてませんでした(´Д` )
全て中途半端でしたよ(´Д` )

photo:06




このヘアアレンジは
黒髪でも可愛いと思うので
試してみてくださいリボン



しおりさんリボン

Q.黒髪だったら眉ペンは黒?

A.濃いめの茶色でも大丈夫です恋の矢
明るすぎたら浮いちゃうので
注意です(^ ^)ラブラブニコニコ



りのたろリボンさんへ

Q.ナチュラルメイクに似合うつけまは?

A.ストレートで薄めのつけまが
オススメです(^ ^)サンダル*°

photo:07







すいませんが、
メイクの質問は説明が
すごく長くなっちゃうこともあるので
まとめて記事にしたいと思いますあせる


その記事がいつになるのかは
わからないですが、
ご了承ください汗しょぼん



ちなみに、くみリボンさんへ
睫毛美容液は使用してませんので
どこがオススメなのか
わからないです(T_T)あせる
すいませんハートブレイク




コメントありがとうございました!



えりちゃんぶろぎゅんリボン




iPhoneからの投稿