めぇたんとプリクラ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

めぇたんとプリクラ




photo:01




photo:02




photo:03





photo:04





今日は本当にお疲れさまでしたドキドキ



今日は撮影時間が押してて
巻き気味なんもあったし、
自分が納得いくような
完璧メイクができなかったかも。



元がいいから、
もっともっと可愛くできたはずやし
撮影で色飛ぶからもっと濃くしても
よかったんちゃうかなあせる


とかもいろいろ後悔してますハートブレイク
やっぱり練習するべきやったしょぼん



次からは3時間前から
ちゃんと準備して、
ハプニングがあっても
対応できるくらい時間に
余裕をもとう…ショック!



今回の後悔を次にいかして
次はもっと綺麗にできるように
がんばろうしょぼんラブラブ




今日は本当にありがとうございましたラブラブ




iPhoneからの投稿