いろんな真似メイク集! | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

いろんな真似メイク集!




1番自信作はこれ!ドキドキ
戸田恵梨香風のメイク音譜

photo:01




角度とかをうまく利用して
カラコン無しの
メザイク無しの
ほぼすっぴん状態で挑戦!恋の矢


眉毛とアイラインを
少し戸田恵梨香さんっぽく
書いてみたべーっだ!



1番反響があった
メイクでもあるキスマークドキドキ





2番目はこれかな!ラブラブ
あびる優さん風メイクドキドキ

photo:02





超濃いーけど、
眉毛がポイント!音譜ラブラブ!
なかなか時間がかかって
難しかったメイクかなキスマーク




3番目はこれっ!ラブラブ

photo:03




ともちん風メイクと!


photo:04




大島優子さん風メイク!ラブラブ



前髪があるのとないのとで
だいぶ違うのもあるけど、
アイメイクとかは
あんまり変えてないよ音譜ラブラブ!


ポイントは目と眉毛!クラッカー



ともちんメイクのときは
眉毛を高く書くけど、
大島優子さんメイクのときは
たれ眉にして少し濃く書くよドキドキ



比較してみると面白いねドキドキ
また過去の真似メイクも
たくさんupしますね\(^o^)/音譜






iPhoneからの投稿