おすすめ◎足痩せニーハイ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

おすすめ◎足痩せニーハイ




じゃあーん!ラブラブ


リラリッチ・ビューティースタイル
ニーハイソックス恋の矢ラブラブ!

photo:01




これも着圧効果で足痩せするし
細く見えるんだよーんキスマーク


photo:02





雑誌とかでもリラリッチシリーズ
紹介されてるし
やっぱ気になっちゃうよね~恋の矢ラブラブ!


photo:03





コーデはこれに合わせてみたドキドキ



足がぁ…えりの足じゃないみたいに
細く見える~ラブラブラブラブ!



嬉しい~!嬉しすぎる~!ショック!ラブラブ



しかも全然ずり落ちて
こぉへんしラブラブ
めっちゃ楽ちん音譜べーっだ!



グレーと黒で迷ったんやけど
グレーも買っちゃおうかなサンダル



ゲルマニウム?が入ってるらしくて
冷え症対策になるねんドキドキ



着圧で血行よくなって
ムクミ取れるしラクラクラブラブ!




オシャレしながら
ダイエット的な?ラブラブ音譜



一石二鳥やん\(^o^)/ドキドキ




見た目で痩せてるのが
即わかるからほんま嬉しい音譜ラブラブ!でへ





気になる方は
こちらからどうぞ~!ラブラブ




リラリッチ




これからヘビロテ決定ですわ音譜にひひ






iPhoneからの投稿