狙いは、ともちん!! | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

狙いは、ともちん!!


最近のえりメイクは

ナチュ盛りドキドキビックリマーク




えりメイクBLOG☆(芸能人真似メイク)-2011071815040000.jpg



もうちょっと甘系卒業しようかなぁ~なんて

おもっちゃったりキスマーク




だからちょっと大人っぽく

ギャルチックにメイクしちゃってますべーっだ!




狙いはともちんですラブラブ





えりメイクBLOG☆(芸能人真似メイク)-2011071815030000.jpg



ダーリンがともちん好きだから

やっぱり意識しちゃうよねラブラブ音譜(笑)





メイクはいつもとほぼ変わらないチョキ

ただ単に下ラインが黒目の外側までラブラブ

しているだけだよんグッド!



ほかはいつもと一緒ニコニコ

えり髪型でだいぶかわるんかな黄色い花






でも多分気分でサエコみたいな

佐々木希みたいな

ふわふわフェミニン系もしたくなるんやろうなヒマワリ




そのときはそのときで

どうにかしてメイクしよ~っと音譜





なんせ前髪を伸ばすぞ!!!