これ、家庭内感染してるわ。



だって、、、


息子が発熱した

3時間前に

皆でマック食べながら

映画観てましたしおいでおいでおいで



完全に通常生活してましたしニヤニヤ



発症した家族が出たから隔離じゃ

遅いのよゲロー


Withコロナ

コロナは5類って

政府が言ってりゃ

普通の生活をしますよね真顔



けどさ、今現在

息子のクラスだって

咳が止まらない子(未検査)半分

娘の学校3クラスは

コロナ7人づついるところ

他のクラスチラホラ。


全然いるじゃんポーン

インフルだったら

学級閉鎖だよね?



コロナは風邪なんかじゃないわよ真顔



ワクチンの服反応と

同じ症状が出て

本当に辛い予防


ご飯なんて

つくれないよ、、、


ご飯炊き忘れて

娘のお弁当がパスタになったら

ちょっと文句言われた悲しい



んじゃ、自分で作ってくれよ。


洗い物が出来たのは

2時間半後笑い泣き


その勢いでやっと息子に朝食👇️






買っといて良かったもの👇️



こんなんなって
病院なんていけないから笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あと、中国人がこぞって購入する
龍角散www

缶のやつさがしてたけど

袋のしか無かった予防

初めて龍角散舐めましたが

美味しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






 薬剤師お勧めの1位なんだってキメてる

 


 

コロナと言えば咳だから

一応ね

 




全然体力無くて

お風呂入れる気がしないけど

寝汗やら、通常座ってたって

滝のような汗なので

シャワーしなきゃチーンチーンチーン