本日はお昼からお出かけ~指差し飛び出すハート


行き先は👇



フォレストアドベンチャーへニコニコ

初、森のアスレチックびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
息子が5年くらい前から
他県のヤツに行きたがっていて
あちこちにあるみたいだから
今年は行ってみるか。って泣き笑い


最初はガイド無しで
自分で付け替えていくのが
そもそも怖くて不安

進んでいくウチに
こんなもんか~って
付け替えも慣れたけど
やっぱロープ
一本の綱渡りは
怖いよ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でも基本めっちゃ楽しかったニコニコ



どんどん涼しくなってく
時間帯の予約だったのも
凄く、良かった指差し

また、紅葉の頃に
違うとこに行きたいなぁキューン

めっちゃ疲れたので
夜はそうめんにするため
初丸亀でてんぷらテイクアウト👇


暑いときに天ぷらテイクアウトは
めっちゃ助かるデレデレデレデレデレデレ


うどんやさんで
ドリンクバーがあって
テイクアウトできるって言われて
付き添いできた娘さんが

一杯目はメロンソーダ

一杯だと勿体無いと
テイクアウトで
なっちゃんオレンジを入れたようで

照れママオレンジジュース好きでしょ

って渡してくれたら👇



いや、色がおかしーでしょ笑い泣き
緑茶ですかはてなマーク

わたくし、大丈夫です滝汗



1日めっちゃ楽しかったウインク


明日はお盆休み最終日ニコニコ
ゆっくりしよ~キューン