今日はK君とお出かけをしました。

※今日までもまた揉めてましたが…


行き先は全部えまとママが

行きたい場所にいきましたニコニコ


先日ご紹介のあられちゃん家で

またもお買い物👇


クリーミーカレーチップスが
芋不足でずっと出てなくて
久々の大量買い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

デカ柿の種は
お盆に姉家に行くので手土産に~
と二袋パンパンお買い上げ~

アイスクリームとみたらし団子食べて
次へ

白子神社に行きましたが…
お守り見たかったのに
みこさんみたいな人が
地元の友達とずっと話してて
その友達は私が見たいのに悪いから
あとで電話するって
どけようとしたのに
神社のおばさんが
『いいわよ、大丈夫だから』って
全然話を止めようとせず
境内一周して戻っても
お守りを買おうとするふりだけしてて
全然どいてくれないから

真顔もういい、かえろっ

って流石に諦めました。
二度と行かないな…
そんなえまとママの珍しい行動に
驚いてたのはK君でした泣き笑い

今日の一番のお目当ては
まきのきてい👇


庭の木は樹齢800年だって指差し
入ってすぐ蘭があって
いい匂いでした目がハート

えまとママは天ぷらと刺身定食👇

小鉢も沢山、全部美味しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

けどね、最後に出てきたアイスティー
コップの中に小さい白いものが
沢山有るのを四分の三飲んだとこで気付き
店員さんに
これ、何ですか?って聞ける量でもなく

今日はついてないのかも悲しい悲しい悲しい

チョコレート工場で
抹茶のチョコレートと
ミルクシェイク買って
酒々井アウトレットへニコニコ

Francfrancでお姉ちゃんへのお買い物して
あっちこっち見てまわり
最後にGODIVAよって80%OFFでGET👇

ちょっとづつ1日づつのご褒美で食べていこデレデレ花

って感じで
今日は長距離になり
助手席に座ってるだけで
良かったので買い物までは
とても楽しめましたひらめき