山梨に来たときは必ずお世話になります

スパランド内藤さんデレデレデレデレデレデレ

 

 

ココ宿泊日めっちゃ安いんですよびっくり

6年前くらいはてなマークに目覚ましテレビで

紹介してて

めっちゃ安いしお湯も好きで

リピ中のリピ

必ず寄ります目がハート愛飛び出すハート

 

 

お盆の時期は

お部屋によって

花火も見れるし

 

えまとママのオススメは

ワイン風呂

湯上りもいい匂いが続きますデレデレデレデレデレデレ

 

今回、急遽めに決めて

2ヶ月前に予約してみたんだけど

ほぼ満室でダブル2しか無し。

 

全然県民割とか言ってない時期だったのに

凄くない?滝汗滝汗滝汗

 

 

 

いつもトリプルを予約可能日に即効

ポチっととするんだけど

ダブルの部屋しかなくて。。。

1部屋おさえて、直接電話したら

喫煙シングルが1部屋って言ってて

取り合えず予約して、キャンセル出たら

禁煙待ちしてたらレディースルームが

運よくキャンセルになって無事今回もお泊りできました目がハート

 

 



 

 

朝ごはんしっかり食べて

朝お風呂でゆっくりして

2日目も楽しんできます酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い