姉妹の写真枚数は

圧倒的差があります不安不安不安

 

 

 

 

 

 

でも、えまとママは

寂しいな、ズルいなって

思ったことは全くないの。

 

 

 

 

 

理由は2つあり

 

 

 

 

姉は一族の顔をしっかり受け継ぎ

おめめクリクリ

普通に鼻の高さがあり

お口はちょこっとしてて

ハーフのお人形さんみたいでした。

 

 
 
 
 
 
 

えまとママは

家族の誰にも似ていません。滝汗滝汗滝汗

皆みたいなクリっとした目ではなく

はなぺちゃで

薄い唇…

真っ白な肌で真ん丸な顔

パッツンにされちゃ日本人形真顔

 

 

 

 

 

だからカメラを向けられるのがキライ

ってゆーか

笑い方を知らないよ

とうしたら良いかわからず

いつも首を斜めに傾ければ良いことにした指差し

 

 

女王様は注文が多いの。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここにたって

こっち見て

そして『笑って』ニヤニヤ

 

どーやってやるんですかー

 

 

 

 

 

 

 

そして家族写真は

七五三の時のみです。

 

女王様や父との写真はありません。

 

 

 

 

一般家庭ってどうなんだろう…

 

 

だからえまとママは子供たちと

沢山写真を残そうと思った

年賀状の写真選びは楽しかった指差し飛び出すハート

 

 

かったってゆう意味は

コロナの二回の年賀状は

選ぶって程無くて

しゃ~ない、これだねって

決めたかんじでしたので…悲しい

 

今でもその名残で

カメラ向けられるの苦手で

ボタン押すの長い人のは

顔がひきつるけど

笑うよニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

これからもっと増えてくよ

きっと