トレジョーさんには

試食コーナーが常設されています。

 

知らない商品や

食べ方を教えてくれるので

私は大好き。

目の前を通るとふらっと

引き寄せられます。

 

 

先日はパンの上に

コンビーフと少しのキャベツ、

チーズをのせて焼いたものが

試食に出ていました。

 

コンビーフのレパートリーは

普通のサンドイッチと

パスタしかないので、

これはいい!ということで

家に帰ってまねっこ。

ベーグルの上にキャベツと

半自家製コンビーフ

めがねが選んだ

あっさりした味のチェダーチーズ

Trader Joe's (トレーダージョーズ)

New Zealand (ニュージーランド)

Grass Fed Sharp Cheddar

(グラス フェド シャープ チーズ)

をのせて、トースターで焼きました。

 

 

 

コンビーフの味を消さず

柔らかさがでるので、

この組み合わせ、好き♪

 

簡単手間いらずなので

忙しい朝にぴったりだし、

このままサンドイッチにすれば

お弁当にもなので、

すでに数度登場しています。

 

 

トレジョさんの試食コーナーから

アイディアをいただいた

コンビーフとチーズのオープンサンド、

また作ろう。

 

ごちそうさまでした!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

 

 

 

先日。

多分英語圏に住んで長いけれど

少しアクセントが残る

東南アジア系の

女の子の話し方を聞いて

「かわいっ!」と思いました。

 

20歳ぐらいの子は、

唇がぽってりしていて、タレ目。

顔は可愛い系だけれど、

髪の毛はかなり明る茶色で

お化粧もばっちり、ネイルばちり。

レギンスはいてLAっぽく。

 

何よりも特徴的なのは

顔にぴったりな話し方。

 

こりゃ男性はイチコロや!

と思うぐらい、

おっとり緩やかに柔らかに

まあ〜い雰囲気で話すんです。

 

 

下世話な私は思わず

これは媚を売っているのか

否かを観察してしまいましたが笑

判別つかず。

 

でも嫌な感じがしなかったので、

天然なのかな?

 

女の私でさえそう思うのだから

男性ウケがとても良さそうな彼女。

爪の垢でも煎じてもらわねばと、

最近男性化が著しいくろは

心底思案中です。

 

 

女性力あげたいわ〜。