最近以前にも増して

チョコレートと大の仲良し。

Valrhona(ヴェローナ)の

71%の板チョコが多いですが、

チョコ好きとしては

目新しいものに

飛びつかないわけにはいきません!

 

ということで、

先日トレジョーさんで買ったのは

みたことのないチョコレート。

Trader Joe's(トレーダージョーズ)

Joe's Dark Coffee Squares

(ジョーズ ダーク

 コーヒー スクエアーズ)

コーヒー味のチョコレート。

小分けにされています。

 

パッケージを見て

トレジョさんのコーヒーの

パッケージみたい。と思ったら、

ありました、

同じパッケージのコーヒーが。

このチョコレート版なのかな?

 

小分けにされた

四角いチョコレートといえば

ギラデリのチョコレートを

連想しますが、

くろの予想に反して

中にガナッシュはなし。

 

 

このコーヒー味のチョコレート、

美味しいです!

 

ミルクチョコレートなので

甘さが強いですが、

コーヒ味がきちんとして美味。

 

口に含んだ瞬間から

コーヒーが香り、

チョコレートが溶けていくごとに

強くなるコーヒーの香りと

加わる甘さ。

残るのはちょっとの苦味。

 

何かに似てるなと思ったら、

コーヒー牛乳に似てます!

懐かしい味でもあるかも。

 

 

甘いけれど、美味しい。

ちょっと大人のチョコレートは

ペろりと完食でした。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

 

 

Instagramのおすすめを

よくみています。

ほうほう!というのがあり

楽しくて。

 

そんな写真の一枚に出て来たのは

 

 

双子の妊娠、グラミーと、

話題が多かったビヨンセでした。

 

この写真、

ビヨンセが着物を着ているように見えて

よくよくみてしまいました。

 

一見打掛のようにも見える

質の良さそうな着物。

もったない!と一瞬思いましたが笑

でもよく見ると何か違う。

フードが付いているようにも見えます。

 

よくよくタグをみれば

#Gucci Kimonoとあるので

検索してみれば、

グッチの

Embridered tiger print

silk kimono ←という

洋服(ローブ)だそうです。

 

アメリカのネットを見ていると

kimonoという洋服のタイプが

あるんですが、

(まえを合わせて紐で縛るのを

 いうのをいうのかな?)

その一種でしょうか。

 

ちなみにお値段200万円也。

さすがビヨンセ様!

 

 

めがねにビヨンセ知ってる?

と聞いてみてら、踊られました。

それ渡辺直美だな。

だがまちがってない。

 

日本での他の洋楽歌手の知名度を

圧倒的に上回るビヨンセ知名度は

渡辺直美さんのおかげが

かなりあるはず。

 

今はガガ様らしい。

大好き笑