ハリウッド&ハイランドhttp://ameblo.jp/erimachoco/entry-10495842993.html 周辺はLAでも人気のスポット。


なので、ハリウッドブルバード沿いにはおみやげやさんがたくさん。

にたものが売っているのでそういうものは、ほしいものを行きにチェックして、帰りに買うのがおすすめ(≡^∇^≡)

(買い忘れないでね!)


パーキング、Hollywood Blvd.沿いにもととめられます。

今回は金曜お昼ごろに行きましたが、ハリウッド&ハイランドから3、4ブロック先に駐車スペースを見つけました。

ただ、やっぱりみなさん駐車スペースを求めているので、車の運転はいつも以上きをつけて!

確か1時間2ドルだったかな(路上駐車でもお金は入れます。25セント忘れずに!)


コダックシアターのサイトには駐車場一覧がありました。

わりとパブリックパーキングが充実?かな?http://www.kodaktheatre.com/parking.htm



ハリウッドブルバードを歩いていると、ツアー行きませんか~?って声かけられます。

割とたくさんあってびっくり。

有名人の家回りますよ~。っていうのもありました。

コダックシアター下のヴィジターセンターでも取り扱ってるみたいです。



そしてもうひとつ。

ハリウッドブルバードに座り込んでいる若者が。

そのことたちのくちから「ドラック○○」っと。。。


アメリカです。気をつけましょう・・・。