しろくろめがねのブログ-Alpin bag

 

Alpin villege 第二段!ぺこ

 

 

今回はAlpin villege 内にある

 

スーパーマーケットですにゃ

 

入ってすぐ左には↓

しろくろめがねのブログ-Alpin スーパー ハム

 

 

やっぱりドイツ!

 

 

ソーセージ売り場ですソーセージ

 

 

いろんな種類あるよ~

血のソーセージとか…

味はわかりませんが…むっ

 


つぎは…コレ!↓

 


しろくろめがねのブログ-alpin スーパー choco

 

チョコ↑*

 

一番下の段のチョコ、見覚えがある電球

このメーカーのイースターの時期に出る卵型のチョコレートが

まじうま*!

 

 

コレこれは、ビールの形のバスタ!

しろくろめがねのブログ-alpin Super Beer pasta

 

 

 

よくキティちゃんとかのあるよね!

 

そんな感じでビールの形ですビール

そいえば、この間、アメリカンマーケットで

スポボブのも見た!!

残念ながら写真はないんだけど…あせる

 

 

下の2つは、マーケット内にあるベーカリーで売ってた!

 

 


しろくろめがねのブログ-Alpin cookie

ブタキャラメルっぽくてチョコが中にハート


しろくろめがねのブログ-Alpin Bread

 

ブタコレは、ポピーシードのパン!

 

要するに、けしの種です。

 

 

こっちのとはちょっと違って

 

 

甘さ控えめでした!にゃ

 

といっても、きっと日本の子からすると甘いのかな??ダッシュ

 

 

 

Shiro