しろくろめがねのブログ-basebaall


昨日と今日、夏の甲子園選抜球児とこっちの高校生の親善試合に行ってきました!


日本の球場と違って(場所にもよるんだろうけど…)

選手たちととっても近くて感動しましたドキドキ


目の前がグラウンド!

目の前がベンチ!!!


野球は今年の甲子園まで

ルールがイマイチわからなくて

そんなに好きじゃなかったけど

おばあちゃんちでハマりました合格 笑


何かに夢中になってがんばっている人は

どんなことをしていても

かっこいいんだな

思いましたぶーぶー


私よりも2歳とかしか違わないのに

すごく大人っぽくて礼儀正しい人たちだなっていう印象が…


とにかくすっごいかっこよくて、

もう、プロになる直前の人たちの

プレイを生で、

しかもこんなに近くで見れて嬉しかったですヒヨコ



昨日は日本が勝ちチョキ


今日は引き分けチョキ


しろくろめがねのブログ-scorebord



明日は応援行けないけど、

頑張ってほしいな野球



しろくろめがねのブログ-rookies?


にっぽん!

ちゃちゃちゃ






Shiro