大変ご無沙汰いたしました。
この間、いろいろ人生に起きまして、
でも元気に生きております。

さて、そんな過去のことは今は書きませんが、
この間にもコンサートやら、演奏会やら、
パフォーマンスやら、いろいろございましたが、
そのうち写真など載せることにして、

これからの予定です。
10月10日、土曜日6時半からヴィエナの教会にて、
ヴァージニア州在住のソプラノ歌手のよしみさんを励ます会に、
出演します。
日本の四季のメドレーやら、
唱歌やら、ポップスやら、
歌います。

10月24日(土曜日)3時から、
アレキサンドリアでソプラネッセンスの2015-2016シーズン開幕です。
Diva;Forces and Naturesというタイトルでのコンサートです。
これもまた、がんばらなくちゃね。


写真のアップやらなんやらが、
追いついておりませんが、
こちらの方も、頑張っていきますね。

どうぞ応援してください。