ダメ男さんを引き寄せない方法って!! | 結婚を諦めかけたあなたを幸せに導く寺子屋婚活塾


<メルマガ>結婚できないをできるに変える”一年以内に結婚したい人・ブログじゃ書けない婚活事情!婚活プロデューサー通信メルマガ”をお届けしています。
登録はこちらからお願いします


こんにちは!

結婚、恋愛を諦めかけているあなたをたった180日で幸せに導く婚活プロデューサー阿部恵理子です。


婚活マインドを、どんどん上げていきましょう〜!





”ダメ男ばかりを好きになる私!


どうして、
私はダメ男が好きなのでしょうか??


私が言うダメ男!って、、、


△仕事をしない

△もしくは、
仕事をしていても、
直ぐにやめてしまう

△お酒が大好き。
飲まなければいい人。
お酒さえやめてくれれば!

△優しいかと思えば、凄く怖い。
でも、
離れられません。

△だらしがなくて、ゲームオタク。

△見た目、ダサイ!
なのに、、

△浮気は、一人前!



私はこんなダメ男ばかり引き寄せて、

一体、私は、
自分に、どうしろ!

っと言いたいのか??”


・・・


と、
長い、
長いメッセージが来ました~



婚活女子にはね、、、



結構、
ダメ男さんが大好きな方が
意外に多い事、
ご存知でしょうか??


ダメ男さんが、好き!


と、
いうより、


”私なら、
何とかしてあげられる!”




思ってしまう方が
多いと思った方がいいかも知れませんね。


○私なら、

○私だけが、




いう思いから、


依存が始まる


事があります!!




そして、、、



事柄は全く違いますが、


思考が自分にそっくりな方





引き寄せてしまう可能性



高い事も多いですね。



~ ~ ~ ~ ~



以前にも紹介しましたが、、、


◇結婚

◇離婚

◇婚活



それでも気になるのは、
ダメ男と言われる婚活男子!!


感情が押さえられなくなって、
もう、
振り向いてもらえない事も
解っている事。

もし自分が第三者なら、
絶対にオススメしない、
お相手なのに、


好き!

が、止まらない。




”付き合い始めた頃は、
こんな人では無かった。”



もう一度、
あの頃のように戻りたいから、
私が彼を、、、


っと
言って、
一緒にズルズル居て、

気付けば3年も、
4年も経ってしまっている!!


その期間中も、
新しい出会いを求めて活動をすると、、、


また、
ダメ男さんが登場!!



つまり、、、


今の自分の精神状態から
望むお相手




ある事に、
1日も早く
気付いて欲しいですね!!



= = = = =



3年前に、ご紹介致しました、
婚活女子のお話です。


「いらっしゃいませ」


婚活女子、35歳、バツイチ、
自営業、シングルマザー。
(現在38歳)


23歳で大恋愛をして、
結婚しました。


結婚後は、
夢のような毎日を想像して
生活を始めましたが、
それは簡単に壊れてしまい・・・


25歳で独身に戻り、
あっと言う間の10数年間!


まだまだ
20代後半にさえ見える姿/格好です。


仕事においても
趣味においても、

非常に充実していますが、
男性との関係は・・・



言うと、



△騙される、

△お金を取られる、

△DVにあう、

△好きになればフラれる・・・



”男性を信用するなんて、
まったくできない!!”




そんな状態が、
10年間も続きました。


子供が学校に通い出したことを
きっかけに、
気持ちに少し余裕ができて、

2年前に、
久し振りに頼れる男性との出会いが
ありました。


これでやっと、
やっと、
今までの男性不信の体質から解放されて、
もう一度幸せになれる!!



思い、
結婚を決めて、
後はプロポーズを待つだけという
状況になりました。


独身のライバル達にも勝って、
本命の女子として、

久し振りに男性に選ばれて、
結婚まで秒読みでした。



ところが・・・



また、
事件が発覚。


彼が浮気をしたのです。


女友達を連れて
帰省した幼馴染との再会をした際に、
楽しく飲んだ挙句、

日が変わっても帰宅せず、
朝方に帰宅・・・
(浮気)



というわけで、

彼女はこの結婚を
見送ることにしたそうです。


そして、
彼には猛攻撃でお別れをして、


彼からの電話・メッセージなどの
一切のコンタクトを拒否しました。


切り替えの早さは、
天下一品です。



しつこいくらいの
彼からのお詫びにも答えることなく、
この結婚はもちろんのこと、
ご縁もなくなりました。


悔しくて、悔しくて、
たくさん泣いた後に落ち着いて、

気が付いたら
この話をパソコンに向かって入力していた、
ということです。




ー ー ー ー ー




△ダメ男さんと言われる人

△浮気ばかりする人




選ぶ癖。


”一人では男性を選ぶ自信がもうないので、
どうしたらまともな恋愛ができて、
もう一度普通の結婚ができないものか”


・・・ということです。



△結婚をした元夫も、
浮気が大好き!!

△付き合う人も、
浮気が大好き!!

△知り合う人達はみな
遊び慣れていて、
自分自身へのサービスを
たくさんしてくれる人ばかり!!



そんな男性達は実は、
愛ではなくて、


欲求だけを満たしてくれる
男性



かもしれません!!






まだ、まだ、
この後も、


ダメ男さんに会ってしまう!



いう事は、
彼女に一体何が起きているのか。


また、


どんな行動をする事で、
変化が現れるのか!




いう事ですね。



◎過去の男性達を
長年、
怒り、
憎み、
恨んでいた感情を、

最初は、
形だけ消す努力へと変えてください。



気持ちではありません。
そのフリをするところからです。


◎今度は、消す努力から、
その感情を捨てる作業へ!!



それでも、
腹立たしい感情が
残ってしまうかもしれません。

しかし、
今、求めていたものが
自我の欲求だけであることに
気付いて下さい。


欲望は、
どこまで行っても消える事は
ありません。


また、


これで、良しも、
ありません。



だから、


自分の欲求を満たそう!



する思考だけが働くと、


ダメ男さんに出会う確率は、
高いです。




そう!!



このような、
ダメ男さんが再び現れないように、
付き合っていた彼氏、元夫さん、


☆過去の一切を許してあげる事

☆相手が穏やかになる事を思う事



この作業を、
一生懸命にしてみて下さい!




~ ~ ~ ~ ~




脳心理学では、、、



この思いからも、
出会いが変わり始める!




言われていますからね〜(^^)


散々な目に合うと、
中々相手の事を、
穏やかに思えませんが、、、

それでも、
少しでも、


どうか少しでも、
穏やかになりますように(^O^)



と、
願ってみて下さいね。


先ず、
ご本人の思考が必ず変わる事で、、、



引き寄せる出会い



変わります。


2



各地域で活躍する、婚活プロデューサーです。

ぜひ、ご覧いただきまして、いま抱えている問題、解決に向かってお問い合わせくださいね。

お一人、お一人の未来に向かって、幸せの導きのお手伝いをさせて頂きます!

メンバーのサイトが出来上がり次第ご紹介させて頂きます


寺子屋婚活塾グループをよろしくお願いいたします。

◆寺子屋婚活塾サイト
ここをクリック

◆阿部惠理子サイト
ここをクリック

◆山形もがみ寺子屋婚活塾サイト
ここをクリック

◆Junko寺子屋婚活塾結婚相談所サイト
ここをクリック

◆Hiromi寺子屋婚活塾サイト
ここをクリック

◆みやぎ寺子屋婚活塾結婚相談所サイト
ここをクリック

◆仙台寺子屋こころ塾 心のトレーナーサイト
ここをクリック

◆秘密の才能発掘コーチサイト
ここをクリック


■1年以内に結婚へ導く寺子屋婚活塾■