婚活を始めたら、どんどん周りに宣言しましょう〜♪♪ヽ(´▽`)/ | 結婚を諦めかけたあなたを幸せに導く寺子屋婚活塾


<メルマガ>結婚できないをできるに変える”一年以内に結婚したい人・ブログじゃ書けない婚活事情!婚活プロデューサー通信メルマガ”をお届けしています。
登録はこちらからお願いします


こんにちは!

結婚、恋愛を諦めかけているあなたをたった180日で幸せに導く婚活プロデューサー阿部恵理子です。


婚活マインドを、どんどん上げていきましょう〜!



以前の記事から、、、
メッセージを頂きました(^^)



さて、、、


・婚活を秘密にすること

・黙ってすること



は、


決して悪いことではありませんが、、、



結論を申し上げますと、、、


結婚への道のりは、


自分宣言をした活動


よりも、
きっと、


時間が掛かるでしょうね~(+_+)







さて、、、


過去の記事から、


今日は、


もう一度、
皆さん、考えてみて下さいね~!!





ー ー ー ー ー




”ポジティブな婚活を目指して・・・

愛され女子になりたいです。

婚活って、大変なのでしょうか~??・・・”





このような声は、
毎回聞いていますよ~!



○愛され女子になる・・・

○特別感のある彼女になるため、



恋愛を成功させる、



ポジティブ思考!


脳の変換は婚活には必須ですよね~!



だから・・・



婚活が成功する人


と、


失敗をする人


の、


脳内の変換が全く違うこと



です。





これは、、、





結婚を真剣に考え、


1年以内の結婚を目指す


ので
あれば、



絶対に、
受講をして欲しい講座の一つ



です!





多くの婚活女子の皆さんが・・・


”婚活は有り得ない~!”



悲鳴をあげる中で、


結婚活動をはじめて一年以内に結婚をする人は、



◇トキメキなんかで、
お相手選びはしません。

◇”結婚して楽になりた~い!”、
を言いません。

◇高額所得者で、
”私は自由に暮らしたい!
好きなことをした~い!”
も言いません。

◇”男の浮気を許さない!”
も言いません。
男は浮気をする動物と、
前もって頭の中にインプット。

(しかし、現実的に、
女子脳では、
”浮気を許さない!
ふざけるな~!”です。)




~ ~ ~ ~ ~



このような脳変換を
徹底的にしていくことで、


違和感が習慣化


されて、


早い成婚へ導くこと



なるのですよね~!




私達の所にいらっしゃる、
アラフォー世代の婚活女子は、

頑張って、


ポジティブ婚活



頑張っていらっしゃいます。



= = = = =



さぁ~て・・・


若い世代の、
婚活女子からのメッセージが届きました!


「 「 「 「 「


もうすぐ30歳になってします!

この歳で、
結婚できてないって・・・

恥ずかしくて、
同窓会にも行きたくないし、、、


実は・・・


誰とも付き合った事がありません。



会社の同僚は、


□簡単に恋愛をして

□付き合ったり

□別れたり、



羨ましいです。




お見合いをこの間、
初めてしました。

電力会社のエリートの方でした。


全然、話ができなくて、
結局、
LINEの返事は1回だけで、

もう来ません。


これが答えですよね~??


実は、
6つ上の先輩が、
付き合っていた彼氏さんにフラれてしまい・・・


密かに喜んでいました。



大嫌いな先輩で、
自慢話ばかりして、


私にも直ぐに、

”あなたは、そんな風だから彼氏ができないのよ。”


っと、
よく言ってくるのです。



この先輩の彼氏さんは、
私の知り合いの友人でもあり、
みんなで飲みに行ったことがあります。


その知り合いから、
私の先輩がフラれて、
会社を休んでいることを知りました。



体調が悪いと言っているのですが、
失恋で会社に来られないのだと思います。


そして、
先週、
知り合いと先輩の元彼氏さんのグループと一緒に、
居酒屋で飲むことになりました。


私は、男性が苦手なので、
話もできないまま、
黙って聞いているだけでした。



女性としては、
きっと楽しくない一人で、
消極的なので、
ボォーッとしているから、
いつも私に振り向く人はいません。


よりによって、

先輩の元彼氏さんから、
知り合いを通じて連絡が来ました。

今度、食事に行こう~!

と。



もちろん、

私にはできませんし、
恐ろしくて、
そんな事もできません。


一体どういう事なのかもわかりません。



今は、結婚相談所に登録をしていますが、
特に、
担当の相談員がいるわけではありません。


登録をしている事も、
誰にも言っていません。

お見合いをした事も、
誰にも言えません。

婚活をしている事も、
誰も知りません。



そもそも、、、


誰とも付き合った事が無い事も、
相談所に言えません。


婚活パーティーに、
4回参加しましたが、

楽しいのか、
いいものなのかさえもわかりません。


カップルになった事も、
もちろんありません。


男性がすぐに席を移動して終わりです。


これから、
このまま、

結婚相談所に登録をしてて、
婚活を続けていればいいのでしょうか~??

どうしていいかわからず、
すごく悩んでいます。


どうか、
どうか、
助けて下さい、、、



」 」 」 」 」




と、
いうことでした~!



まず、



婚活市場で、28歳!

という年齢についてですが、


人気ナンバーワンになれる年代


ですね~!




次に、


人柄についてですが、



きっと・・・



先輩の元彼氏さんが、
お食事に誘って来て下さるのですから、

充分に魅力がある方でしょう~!


幸せな、
楽しい恋愛戦術が、
まだまだ出来る20代!


一番いいオススメの方法は、、、


婚活を始めた事を、秘密にしない事


です!



☆会社

☆周り

☆友人

☆家族



とにかく、

関わる方々に、


婚活を始めたことを言うこと


です。



恥ずかしいことでも、
何でもありません!!



伝えれば、
伝えるほど、


多くの情報が入って来ます。


そして、


伝えた人達にインプットされますので、


今や、

結婚しにくい時代!



きっと、


ご紹介をして下さる方が
現れて来ますよ~!




勿論、
結婚相談所での活動も、
続けてください!



専門の相談員がいらっしゃらない!

とうことですが・・・・・


お願いをすると、
ほとんどの相談所では、

カウンセリングや、
相談を受け付けて下さいます。



28歳!婚活女子!
リメイクをしながら・・・


素敵な婚活女子になれますよ~!



本当は、


婚活を始めたら・・・


多くの人に言うことで
情報量が全く違って・・・・


出会いの数が違ってくるのですよ~!



私も経験しました~。


こっそり秘密にしたい婚活!


まさか、
私が婚活をしているなんて、


△恥ずかしくて言えない!

△誰にも解られたく無い!



この気持ちの方が、
物凄く解ります。


私も、
秘密でスタートしましたからね~♪♪ヽ(´▽`)/




しかし、、、



世の中に、


◎結婚をしたい事、

◎彼氏が欲しい事、




一年以内に結婚する!


と、
具体的に話をするだけで全く違ってきます。


勇気を出して、
婚活参戦を宣言してみてくださ~い!



ー ー ー ー ー



今や、
日本の国が、
婚活支援のために大きな予算をかけてくれています。

これに乗って、
活動をしてくださいね~!


だから・・

だから・・



秘密でなくても、

こっそりでない方が良い結果が生まれますよ~。



登録名簿が、
数万件あっても難しい事だってありますからね。





各地域で活躍する、婚活プロデューサーです。

ぜひ、ご覧いただきまして、いま抱えている問題、解決に向かってお問い合わせくださいね。

お一人、お一人の未来に向かって、幸せの導きのお手伝いをさせて頂きます!

メンバーのサイトが出来上がり次第ご紹介させて頂きます


寺子屋婚活塾グループをよろしくお願いいたします。

◆寺子屋婚活塾サイト
ここをクリック

◆阿部惠理子サイト
ここをクリック

◆山形もがみ寺子屋婚活塾サイト
ここをクリック

◆Junko寺子屋婚活塾結婚相談所サイト
ここをクリック

◆Hiromi寺子屋婚活塾サイト
ここをクリック

◆みやぎ寺子屋婚活塾結婚相談所サイト
ここをクリック

◆仙台寺子屋こころ塾 心のトレーナーサイト
ここをクリック

◆秘密の才能発掘コーチサイト
ここをクリック


■1年以内に結婚へ導く寺子屋婚活塾■