良くある男性の優しい言葉・・・それはもしかして・・・ | 結婚を諦めかけたあなたを幸せに導く寺子屋婚活塾


<メルマガ>結婚できないをできるに変える”一年以内に結婚したい人・ブログじゃ書けない婚活事情!婚活プロデューサー通信メルマガ”をお届けしています。
登録はこちらからお願いします


こんにちは!

結婚、恋愛を諦めかけているあなたをたった180日で幸せに導く婚活プロデューサー阿部恵理子です。


婚活マインドを、どんどん上げていきましょう〜!





『恋愛相談』


の中で、
やっぱり一番多いのが、、、


男性からの裏切りの話です。


つまり、
ウソを付かれること!!


これは私にもたくさん苦い経験がありますが、、、


恋愛感情の中で、
ど~しても女性のほうが、
男性の口調にうまくまるめ込まれるのが多いのは、
統計的にも出ていますね(+_+)


女性で、男性をイチコロにしてしまう方でも・・・

やっぱり最後は、
男性の言葉たくみのテクニックに落ちてしまう女性は、
後を絶ちません。



なぜこんなことが起きるのかといいますと、、、



”女性は子宮で物事を考えるためです”



つまり、、、



”身体の関係を持つ
愛されている”



と、
思ってしまう女性が9割なのです。


一方、
男性は、



”身体の関係を持つ
愛している”




ではないこと。

どちらかといえば・・・



”あ~、スッキリした~!!”



のほうが、
強いでしょうね(+_+)



コレは、
身体の機能的に、
ど~しようもないことなんですよね~



ー ー ー ー ー



今でこそ、
○○○フレンドという言葉が出てきて、
おかしな関係を持つ方が、

スポーツ感覚や遊び感覚で、
時間を過ごす人が多いのも事実。


そして、


”私はそんなに軽い”オンナ”ではありません!”


と言いながら、
秘密の関係を持っているのです。



ですが、
厳かな女性を演じている人も、
いざ結婚となると、、、



これまでの人生の集大成ですので、
残念ながら、
なかなか結婚にたどり着けないのです。



たどり着けないことに気付いて初めて、


”自分に一体何が起きているのか!”




と考えるようになり、
自分と向き合い始めるのです。



~ ~ ~ ~ ~



本日のご相談者様は、
こういったタイプとは全く正反対!!


△これまで人を好きになったことがありません

△恋愛関係に発展しそうになったこともありません

△男性と一度も付き合ったこともありません




そんな彼女が、
好きになってはいけない人を好きになってしまった後に迎えた、
大きな修羅場をご紹介します・・・



婚活女子、T子さん、34歳。

この度、めでたく転職が決まり、
新しい会社での第一歩をスタート。


なぜ転職をしたかというと、、、


元の会社の同僚が、
次々と結婚を決めて、
会社にいづらくなってしまったとのこと。



新しい職場には男性が多く、
ごくごく普通に見えて、
大人しいT子さんは、
仕事を覚えることで一生懸命だったそうです。



半年くらいして・・・



違う部署の上司から、
経理に関しての相談をしたいと言われ、
ランチを食べに行くようになり、、、

純情な彼女は、


彼と素直な気持ちで、
ランチを食べに行くのが楽しみになっていったこと。




上司は6つ上の男性で、40歳!!

既婚者であることを知っていたので、
恋愛をすることなど、
全くの想定外!!



こういったこと、
よくあるんですよ~(^^)

ここからは、
私が知るいつものパターンで、、、



気が付けば、
2人は男女の関係になり、
恋愛を一度もしたことがないT子さんにとっては、
好きになれたことだけで、
最高の幸せであったこと。



それ以上は何も望んでいなかったこと。



なのに・・・



この関係が上司の奥さんに
バレてしまったこと(+_+)



奥さんからT子さんへの攻撃はなく、
彼から、


”離婚をするから、
結婚をしよう!!”



と言われたことで、
素直に彼のいうことを信じてしまったそうです。


まさに、
このときの彼女は、

天にも昇る勢いで、
心の奥底から舞い上がってしまったのですね。



誰からと恋愛関係になることは、
T子さんにとって、
生まれて初めての経験でしたから、
嬉しくて嬉しくて、
仕方がありませんでした。


おまけに、
今の奥さんと別れて自分と一緒になってくれるなんて・・・


大きな感動と喜びを味わったのでしょうね。


※ですが、
奥さんと離婚して不倫相手と結婚する、
そんな訳はありません・・・

残念ながら、
こういったことは、
よく男性が使う手段なのです(+_+)

まるで、夢物語ですよ。




実際に、
結婚ができると信じて、
待つこと、6ヶ月。

結婚の話どころか・・・



他の女性と夜のデートをしているウワサが社内に広がり、
T子さんとの不倫ではなく、
別の女性との不倫話で社内が騒然となっていったことで、、、

T子さんに対する彼の態度が急変したかと思うと、
突然、
優しい言葉での食事のお誘いのメッセージ・・・



お互いの関係をきちんとしたいと思っていたけれど、
ズルズルと時間が流れていくだけであったこと。

自分の欲望だけを見たそうとする、
上司の一方的な感情に腹が立つものの、
純粋で素直で正直なT子さんは、


”私は奥さんに対して、
こんなにも辛い思いをさせていたのですね・・・”



と言って、
涙声でお話をされていました。



ー ー ー ー ー



こんなふうに素直になれる女性の方が、
今では、とても珍しいですね。

何とかして、
何とかして、
自分に振り向いてもらいたくて、

いかなる


○言葉の手法

○性的なテクニック

○深層心理



を使えばいいのか、
あちらこちらの講座に参加する婚活女子の方が多い中で、、、

いや~、
久し振りに感動致しました~。


”きちんと婚活に向き合いたい!!”


と、
宣言をしたT子さん。

結婚へ向けての新しいスタートですね。

T子さん、
勇気を出して、
打ち明けてくれてありがとうございます!(^^)!

私達仲間で、
一生懸命応援致します。




各地域で活躍する、婚活プロデューサーです。

ぜひ、ご覧いただきまして、いま抱えている問題、解決に向かってお問い合わせくださいね。

お一人、お一人の未来に向かって、幸せの導きのお手伝いをさせて頂きます!

メンバーのサイトが出来上がり次第ご紹介させて頂きます


寺子屋婚活塾グループをよろしくお願いいたします。

◆寺子屋婚活塾サイト
ここをクリック

◆阿部惠理子サイト
ここをクリック

◆山形もがみ寺子屋婚活塾サイト
ここをクリック

◆Junko寺子屋婚活塾結婚相談所サイト
ここをクリック

◆Hiromi寺子屋婚活塾サイト
ここをクリック

◆みやぎ寺子屋婚活塾結婚相談所サイト
ここをクリック

◆仙台寺子屋こころ塾 心のトレーナーサイト
ここをクリック

◆秘密の才能発掘コーチサイト
ここをクリック


■1年以内に結婚へ導く寺子屋婚活塾■