嫌われ上手は、愛され上手!です。 | 結婚を諦めかけたあなたを幸せに導く寺子屋婚活塾


<メルマガ>結婚できないをできるに変える”婚活プロデューサー通信メルマガ”をお届けしています。
登録はこちらからお願いします

一年以内に結婚したい人、ブログじゃ書けない婚活事情、応援メルマガ”をお届けしています。
登録はこちらからお願いします


こんにちは!

結婚、恋愛を諦めかけているあなたをたった180日で幸せに導く婚活プロデューサー阿部恵理子です。


「いらっしゃいませ〜」

婚活女子38歳!塾の経理事務 15年間!

「婚活を始めて10年近くが過ぎようとしています。

お付き合いをした男性からも、婚活中に出会った男性からも、お断りをされてしまう私です。

会社でも私の事を嫌っている人の方が多いことも知っています。

自分で、評価すると、結構、オールマイティーにできてしまいます。

人に嫉妬されたりする事は日常茶飯事です。遊んだり、楽しんだりするのはいいけれど、結婚は・・・・・!

って、言われてしまう最近です。

できるだけ、嫌われないように、最近は頑張っている事にも疲れました〜!・・・・・・・・」


結論!嫌われ上手になる事!

えっ??どういうこと??ですよね〜


◆素敵な女性って、嫌われ上手!って知っていましたか〜??

◆嫌われるって、いい具合に宣伝をしてもらっている事も気がついていましたか〜???



昨年、私達の仲間の一人が、周りから攻撃を受けたり、思いっきり嫌われてる・・・っと言う話を聞きながら、

彼女の感情がとても辛くて、苦しくて、怒りや、悲しみを感じた時間がありました。

人から、嫌われて嬉しい人なんていませんよね〜。



ですが・・・・・・・




◆実はこれって、すごい事!

◆実はこれって、大躍進の手前!

◆実はこれって、皆んなが勝手に宣伝をしてくれている事!

◆実はこれって、今やSNSの世界!あちらこちらで、見てもらえている事!

ど〜せ、嫌われるのなら・・・・・・・もう一歩上の

嫌われ上手になる事ですよね〜!



振られ上手は、幾つもの幸せを相手に与えてあげられている事!

相手の思うようにさせてあげられる自分がいる事!



こんな風に思えるようになったのは40代に入ってからでしたが、

嫌われる事、振られる事は、決してとんでもない悪い事ではない!と、覚えておいて欲しいですね〜。



若かった20代の私が、男性とお付き合いをしたい!あの人と、仲良くなりたい!あの人の恋人になってみたい!と思って、一人で声をかける勇気もない、そんな時代、仲間と一緒に居酒屋に行ったり、

ツアーを組んでどこかに行こうものなら、・・・・・・・

決まって、友人が私のいいと思う人と仲良くなって、気がついた時は恋人同士になっていました。



結局、私はいつも振られる役!または、人数合わせのおまけ。

本気で好きになった人からは、

「興味がないね〜・・・・何か変だよね〜・・・・変わっているよね〜・・・・・」と、
言い続けられて来ました。それでも気がつかない私でした。


自分の何がいけないのか・・・・??何がおかしいのか・・・・??

これが強みである事も解りませんでした。


思うままの、マインドで過ごしていたあの頃、

この時間も必要だった事も解りました。


だから、他の人の何倍も掛かって気がついた時は・・・・・・

嫌われて、嫌われ慣れて、嫌われていました。



しかし・・・・神様は見離さないでいてくれたようで、知らない間に、

嫌われ上手になったある日、モテ期が来たのです?????


これって、自分の意思をしっかり持って、

こんな私です!と、世の中に1日も早く伝わった時に、変な私にでも、会いたくなる人が声を掛け始めてくれるのですよね〜。



つまり・・・・・


嫌われている人に、執着したり、依存をしなくても、自分を必要としてくれる人が必ずいる事です。


◆嫌われる事は、次への大きな一歩にも、繋げられる事。


◆そして、嫌われるからこそ、助けを求めてお願いをするようにもなりました。


◆会う人だって、全く変わって来きました。


◆何かに執着したり、依存の傾向から、違和感がある生活が始まりますが、
これは、将来のやりたい事に向かっている事!



と、言う事にも気がつきました。


嫌われて、人が去っていく事は、寂しい事かも知れませんが、

本当に必要な人であれば、必ず戻ってくるでしょう〜!


そして、あっちでも、ハイ!こっちでも、ハイ!と言うような、皆んなにいい顔をしなくても大丈夫です。


と・・・・・言う事は、

顔がどうだの、スタイルがどうだので、勝負しなくても、

女気で、勝負して私が私で在る事で生きている方が魅力的です。

私が私で在る事。あなたが、あなたで在る事が魅力で、あなたらしく楽しんでいる事が魅力である事。

他人から見られて、必要以上に嫌われないように・・・・・なんて思わないでくださいね〜。


嫌われてしまったら、素直にお願いをしてみる。一人で頑張らない。甘え上手で、嫌われ上手になって、新しい視点で動いてみてくださいね〜!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマス!一人で過ごしたくな〜い。って、思っている人も多いはず。

ただ、遊びに来て下さい。遊びに来るだけいいですよ〜!

クリスマスのひと時を一緒に味わっていただきたいイベントです!

クリスマス婚活イベントはこちらです!

12月23日(金)クリスマス de 恋活!素敵な夜のひと時を味わっていただきます!

皆さん、お気軽にお越し下さいね〜!

63-2



幸せの導きを応援致します。

※婚活プロデューサーになって一緒に幸せを見届けてみませんか!


寺子屋婚活塾 婚活プロデューサーの紹介です。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします!


ここをクリック


■1年以内に結婚へ導く寺子屋婚活塾■