幸せになれる婚活!今こそ婚活リベンジです。 | 結婚を諦めかけたあなたを幸せに導く寺子屋婚活塾


<メルマガ>結婚できないをできるに変える”婚活プロデューサー通信メルマガ”をお届けしています。
登録はこちらからお願いします

一年以内に結婚したい人、ブログじゃ書けない婚活事情、応援メルマガ”をお届けしています。
登録はこちらからお願いします


こんにちは!

結婚、恋愛を諦めかけているあなたをたった180日で幸せに導く婚活プロデューサー阿部恵理子です。


婚活応援講演会 in 仙台を 準備をした、約5ヶ月間でしたでしたが、

お陰様で無事に終了をさせて頂きました。有難うございました!



多くの婚活男女の皆さんが諦めかけている結婚を、もう一度自信を取り戻して、

正しい結婚活動をして欲しい!そんなふうに願って、
20年近くが経ちましたね〜。



ここで、婚活、(結婚活動の見直し、リベンジをしてみませんか〜?)


私が、結婚に失敗をして、婚活女子になった時、こんな事を思いました。


◆二度と結婚はしたくない!

◆もう一度他人と住むのは有りえない。一人でなんでもできる!

◆将来は海外へ、移住をして、好きなことをして生活の基盤を作りたい。

◆どうせ、だって、でも、、、、、なんでもネガティブの言い訳ばかり。

◆お客様には一度は結婚をした方が良い!と勧める自分勝手!

・・・・・・・・・・・・・・・他・・・・・・・・

人として、とても恥ずかしい性格でしたね〜。

そして、結婚を決めた大きなきっかけは、やっぱり一人で生活をクリアする難しさに直撃した時でした。


① 社会的な信用を無くしてしまった事。

② 自分に自信を無くしていた事。

③ 一人でなんでも出来る!と思い込んでいた事。


この3つは、二度と結婚をしない!と決めた大きな要素でしたね〜!

いつも健康な身体であればいいのですが・・・・



ある日、左足首複雑骨折を3箇所!・・・これは一切、動けない状態に遭遇する事になりました。

この大ピンチが、再婚をする大きなきっかけになった理由の一つでした。



何とか、親を安心させたいと言うような、使命感は全くありませんでしたね〜。

これから、自分自身がどうなりたいか!と言う事でした。



人生を変えるその時!自分としっかり向き合う事によって、新しい一歩が踏み出せるのでしょうね〜!

誰のせいでもありません。結婚ができないのではなくて、しないのです!などと、言わないでくださいね!

きっと、不安や心配が、少しでもあったら、私達のところに蹴け込んで来てください!

一人で、結婚活動をしないでください!



今の時代だからこそ、コーチや、カウンセラー、各相談員の皆さんが手を差し伸べてくださいます。

私達、婚活プロデューサー、仲人の仲間も、しっかりと幸せに導くお手伝いをさせて頂きますよ〜。



講演会では、大人婚を成功させて、

婚活プロデューサー、宮城寺子屋婚活塾主宰、仲人、
佐藤 はるみさん の、感動の声をご紹介させて頂きました。



50歳で、花嫁になる勇気!

生活習慣を変えての一歩、一歩たどり着いた結婚!


気がついたら、頑張らないで、通い続けた東北最大の塩釜神社への1000日参拝!
これは毎日の習慣の一つだったそうです。



また、素敵な旦那様になった彼は、はるみさんのタイプの人では無いところからのスタートであった事。
(理想の相手を追い求めなかった事)

不器用で、コミニュケーションが苦手な彼が、ただ側にいてくれた事。涙を流したその時に、優しい言葉の一つや、しゃれた言葉の一つではなくて、じっと見守ってくれた事。

正にこの時こそ、
一人では無いことを大きく感じたその時から、プライベートが始まったストーリーは感動でした。

理想の男性を探したり、多くの条件を並べるのではなく、

この人なら、わがままを聞いてくれて、素直な自分が出せる!そう思った瞬間から、

彼を信じて共に歩きはじめ、塩釜神社への1000日参拝終了の時期に入籍を済まされました。



どこにどんな、きっかけがあるか解りません。

どんな優秀な人でも、結婚は別物です!

条件の合った人、価値観の合った人、私のレベルはココ、あなたと私は違う・・・・

このような感情で、

スタートしてしまいますと、結婚は遠くなる可能性があります。



結婚を決意したら、自分と向き合って、どうなりたいか・・・・

それが、決して、使命感や求人募集ようにならないように、

正しい結婚活動をして欲しいですね〜!


無事に終了いたしました、講演会!お越し頂きました皆様、本当に有難うございました!

これからも、婚活を応援して下さいます皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

そして、婚活男女の皆さん〜!


一年以内の結婚を目指して頑張って行きましょうね〜!

2
都合で、どうしても参加できない婚活プデューサーもいましたが、当日は6名でご挨拶をさせて頂きました。

1
たくさんの方々にお越しをいただき有難うございました!

9
講演会の後は、お寺での感謝のお参りです。これたからも、お寺婚活、お寺カフェ頑張ります。


8
ご縁と出会いに心からの感謝です。

3
行政の婚活男子!応援に駆け付けてくれました。有難うございます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうすぐクリスマス!

お一人様であと一歩踏み出したい方はどうぞ、クリスマスの夜を一緒に過ごしましょう〜!

お待ちしていますよ〜!


クリスマス婚活イベントはこちらです!

12月23日(金)クリスマス de 恋活!素敵な夜のひと時を味わっていただきます!

皆さん、お気軽にお越し下さいね〜!

63-2



幸せの導きを応援致します。

※婚活プロデューサーになって一緒に幸せを見届けてみませんか!


寺子屋婚活塾 婚活プロデューサーの紹介です。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします!


ここをクリック


■1年以内に結婚へ導く寺子屋婚活塾■