新しい出会いの場所こそチャンスが転がっています! | 結婚を諦めかけたあなたを幸せに導く寺子屋婚活塾


<メルマガ>結婚できないをできるに変える”婚活プロデューサー通信メルマガ”をお届けしています。
登録はこちらからお願いします

一年以内に結婚したい人、ブログじゃ書けない婚活事情、応援メルマガ”をお届けしています。
登録はこちらからお願いします


こんにちは!

結婚、恋愛を諦めかけているあなたをたった180日で幸せに導く婚活プロデューサー阿部恵理子です。


出会いがありません!いい人いません!私の理想の人見つかりません!

妥協はしたくありません!若い人と出会いたいです!

価値観が同じ人!優しい人!楽にしてくれる人!・・・・・

まだまだ続きますね〜。




どんな婚活パーティーに行っても、お見合いをしても、数十回、婚活市場の方に会っても、
付き合える人に出会えない!っと悩む婚活女子の皆さんです。




うん。うん。私も同じ考えだったから、よ〜く解りますよ〜。



出会いって、結婚活動をする人は、婚活パティーと、お引き合わせだけと、思っていますか〜??

いやいや、そうでは無いことを、ここでもう一度インプットさせるといいですよ〜。



新しい出会いを求めて、できるだけ多くの場所に行く事!

どこにチャンスが待っているか解らないので先ずは出かけてみる事です。

・・・・・・・


これは、結婚をするため・・・・と、捉えるよりも生きていく中での一つの

ルールとして出会いを求めるとすると、どうでしょうか〜??



仕事をする為、趣味をする為、生活をする為、好きな事に特化する為、学ぶ為、
人生の流れです。

結婚活動をしている人だけが、出会いの場所を探す!何か変ですよね〜・・・・・



もちろん、結婚相手を探す為・・・・の出会いの場所に行く!

でもね〜、



ご縁は何で繋がっているか解らないので、婚活をしている人も、独身者だけを求める、行動っと


言うより、秘密にしたいこの活動ですが、勇気を出して声に出して、出来るだけ多くの出会いを求めたいと、脳にインプットさせてしまうと、


きっと、ある日突然、大きな変化に出会う事になると確信しています。




今日は、脳!にちょっとこだわりますが、



元々、男子脳、女子脳!これを理解する事。

これほど人生で大事なもの無いのでは無いかな〜?と最近は特に思うようになってきました。



余談になりますが、

先週、秋田県 秋田市〜能代市〜大潟村〜へとお邪魔してきました。

勿論、婚活支援ですよ〜。

婚活プロデューサーの仲間と一緒に、今回は半分旅行気分で、行きましょうか〜!

と、マインドを設定しました。



ここで、改めて、人間の脳の凄さについて気付かされてきました。


よく、夢は思えば、願えば、叶う!っという言葉がありますが、正に脳の働きによって、

起きる現象です。別の言い方、「引き寄せ」ですね。



秋田に訪問した、たった3日間でしたが、


今回はこうなりたい。こんな情報を掴みたい。と思っただけです。



脳はこの時点で、欲しい物に向かい始めています。



車を走らせながら、パッと誰でも知っている看板を、何気なく見ているだけなのに

普段、あまり用事が無い看板なのに、頭にインプットした段階で、そこに用事があるような
出来事に遭遇してしまいました。



看板に目が行っただけですよ〜!


また、日頃から脳に、


毎日、毎日、もし、サロンを作るのなら、カフェを作るのなら・・・・・と考えて

過ごしていたら、突然、訪れた場所から、欲しかったワンワードに出会う。


実は・・・・・これらは脳が、どんどん変換をしてくれること。




普段から、イメージを描き、先に手に入れた時のことをイメージしてそこに向かう!
と言う働きを習慣付ける。
(変な妄想!とは違いますよ〜)




婚活をしていると、どうしても、マイナス発想が多くなってしまう脳の働きを

少しでも未来に向けてあげる、脳への働きかけ。

こんな事、当たり前の事なのに・・・・・・ついつい、自分の思いの通りにならない事で、

起こす行動が、脳から来てしまうのですよね〜。



幾つか当てはまってしまったら、今日から脳を柔らかくしてあげましょう〜!


◆当たり前さえも忘れてしまう毎日。

◆愚痴が多くなる毎日。

◆誰かのせいにして、未来に向かって動かない毎日。

◆足らない物を脳にインプットさせる事を嫌がる毎日。
(特に指示される事)

◆許せない事、気に入らない事をどんどん加速する毎日。



こんなマインド で、脳の活性化ってとんでもないですよね〜???

でも、でも、やってしまっているのですよ〜。




こんな人でなければ嫌〜!私の理想の人でなければ嫌〜!お金持ちでなければ嫌〜!

カッコ良くなければ嫌〜!ダサ男なんて以ての外、嫌〜!・・・・・・

こうする事によって、結婚に向かっての出会いは、、、当たり前、、、どんどん減って行く事。

気が付けばお一人様を卒業できていなかった〜!となる訳ですよね〜。




どこに、ご縁が転がっているか解らない。

セミナー、趣味の会、学びの場所、ライブ、食事会、講演講話、・・・・・・

アンテナを立てて、脳を働かせてあげてて下さい。

本来の目的に必ず到着しますからね〜!

19

無になると、情報が入りやすくなる事。賢くズルく程よい加減!

画像93

広げてみると出会いの場所は、婚活パーティは圧倒的に低い事。婚活の講座で、共に勉強して同士になり、同じ悩みを持つ二人が結ばれる。

6

国境を超えた出会いの場所も楽しいですよ〜!この場所はよく、婚活男女に遭遇!


幸せの導きを応援致します。

※婚活プロデューサーになって一緒に幸せを見届けてみませんか!

■1年以内に結婚へ導く寺子屋婚活塾■