結婚おめでとう〜!大人婚いいね〜。その2。 | 結婚を諦めかけたあなたを幸せに導く寺子屋婚活塾


<メルマガ>結婚できないをできるに変える”婚活プロデューサー通信メルマガ”をお届けしています。
登録はこちらからお願いします

一年以内に結婚したい人、ブログじゃ書けない婚活事情、応援メルマガ”をお届けしています。
登録はこちらからお願いします


こんにちは!

結婚、恋愛を諦めかけているあなたをたった180日で幸せに導く婚活プロデューサー阿部恵理子です。


幸せの福分けをしていただきました。
平成28年6月13日(月)



大人婚のお二人の新しい第一歩です。これまでのご苦労が形になったこの日の喜びは最高でしたね~。


出会いから、この日までの思い出と共に、


泣いた日、笑った日、怒った日、物凄く孤独感を感じた日、結婚活動の中で噛み合わない事柄の中で、辛かった日々、すでに諦めかけた日、・・・・たくさんありましたね。


感動のお二人の数々の言葉は、私達に勇気を与えて頂き幸せな時間となりました。


決して諦めないこと。今を一生懸命に生きること。周りの皆さんに素直に助けを求めること。


大人婚の素晴らしさに改めて感激をした1日でした。


新郎より「こんな、自分を迎えてくれて、こんな私と結婚をしてくれて、心から感謝をしています・・・・・・・・」



新婦より「くじけそうになった時、いつも助けてくれてありがとう~。こんな日が迎えられるとは思ってもいませんでした・・・・・・・・・・・」



お嬢様より「ママ結婚おめでとう~。ママがとっても元気になって笑えるようになって嬉しいです・・・・・・・・」


それぞれの思いを声に出して感謝の言葉で、新しいご家族の誕生となり祝福を受けました~。


そしてお二人も、これからご結婚をされる皆さんへの、お導きをされていらしゃいます。


皆様にもこの感動をお伝えできるように日々頑張っていらっしゃいます。



この仕事をしていて何が一番、嬉しいか!ってね・・・・


以前は人の幸せや、喜びが素直に、心から喜べない生活を送って何度も何度も何度も泣いていましたが、

いつの頃からか心から素直に、

たった一言「今日は本当に、ありがとう~ございました。」と、言ってもらえることです。



「ありがとう~!」を頂くためにこれからも頑張って行こうと思えることですね。


お一人さまを卒業されたい皆様、


これから恋愛~結婚に向かいたい皆様一緒に、一年以内の結婚を目指して歩いてみませんか~?


披露宴2

新郎新婦様の当日の大切なお仕事、感謝の、ご一礼です。
最高の感謝の気持ちがこの、ご一礼から伝わってきましたね。


披露宴4

やっと手に入れた二人の幸せは、皆様のお陰とお支えです。
これまで、たくさんのご披露宴に携わってきましたが、こんなに泣いてしまったご披露宴は初めてでした。
40代、50代の婚活男女の皆さんへ、物凄い力をいただきました。


1-2

小さな習慣から、生活習慣を変えて行きました。毎日、毎日、二人で決めた行った行動がありました。
講演会でお伝えしますね!


幸せの導きを応援致します。


10月10日(月)

婚活プロデューサー、境 沙織!主催。

お寺カフェ開催!

お陰様で満員御礼です。

ありがとうございました。

ここをクリック


※婚活プロデューサーになって一緒に幸せを見届けてみませんか!


寺子屋婚活塾 婚活プロデューサーの紹介です。

ここをクリック


■1年以内に結婚へ導く寺子屋婚活塾■