とにかく


意識ってすごいです❣️


意識の導きは従う必要あり!


意識は間違えない!


直観もそうですが

意識は高次元で起きているから


普段の脳の働きよりも

神がかっている


だから意識に寄り添うって

大正解です


ちなみに意識と感情は別ですよ



感情と脳は自分の我が入ってますから結構やらかします😆💦


意識は間違えない


意識は高次元で人を良い方に導く流れを持っている


だから意識に従う方が

望みが叶います


人は基本的に自分を成長させたいし改善したいし

良くなりたいもの


これは本能です


その願いが意識に結び付き

叶いやすい道を整えてくれるんです



だから従った方がいい


ところで、感情と意識ってどういう違うのか?


感情は清濁ある


意識は清らかです


濁りは感情や脳の仕事


だから意識はもっとクリーンで自分を素敵に導くもの


私たちが普段から持っている願望が綺麗に濾過され意識に入るとそこから

意識が働き出して導きを示してくれます



いつも苦手なこと

やめられないこと


などなど

願望で解決したいと願っていることが意識の働きで自分の行動が新たな方に動き出すんです



だから大切!


そこで意識の導きに気付くために必要な事は

自分を追い詰めない事と

望みを把握すること


なるべくネガティヴは排除して素直な気持ちで見つめると良いです


素直になる

ネガティヴは手放す


やって見てね〜👍✨⭐️