ミラクルは忘れた頃にやってくる💚✨


ミラクル研究所です!


私は自然が大好きで

森や山や海は生活に欠かせません!


田んぼの景色も匂いも大好き!


虫やカエルの鳴き声も

全部生きてるんだ!と

パワーが湧いて来ます💚🩵💛


きっとそういった自然たちは絶大なパワースポットなんだと思います😊❣️


自然を中心に生きたら

もっと人間は強くなる


生命力は高まり

謙虚になると共に本来持つ力がより進化するはず🌏✨



環境は不便な方が自分で考え、答えを出すし


自分で動く!

の一択になっていく


生活が便利だと本来の力は

閉ざされて便利に頼り

やがては戻れなくなる


✨✨

話は

ミラクルを起こすについて✨✨


人によって現実化したい

ミラクルは違うと思いますが、、


私たちの力が通じる瞬間


目に見えない存在に願いが通じる瞬間


ミラクルは現実になります



通じるには


気持ちをドドンと上昇させる


意図的にも無意識にも

上げる!


そして無償の愛で

動き続ける✨👍


心は感謝で満たし

顔は笑顔で😊✨❣️


全ての人の願いは叶う!


ミラクル研究は続く😆✨❣️