ミラクル研究所🎉


研究は続いています 笑


私は意外と繊細なところがあって物事や人の動きに

敏感です🙄


良くも悪くも気付くタイプ⚡️


まぁそんな前置きはさておき!


ミラクルです✨🌈♥️


本日私は、大事な任務を担うあの人に絶対に恥をかかせないんだ!

と気合いを入れて出社しました🩵💚💛


というのも、、

つい三週間くらい前に微妙な空気に彼を追い込んでしまった?気がして大反省していたのです!

めちゃくちゃ気まずかったです。ずっと、、🤣


悪気はないです、もちろん!



しかしミスを引きずってしまった私💦


しばらく悪夢を見ました🩵


しかし今日は彼から御礼を言われました❣️


ホントです!笑笑


奇跡

ミラクル


よかったね!


やったことは

自分の仕事を何とか懸命にやっただけ😅💦


です!


チャンスの神様はいる


私たちは皆毎日毎日チャンスをいただいている✨♥️


チャンスをいただき

宝を増やす✨♥️


宝とは、、?


自分を成長させる経験✨♥️




次なるミラクルはくる❣️