やはり夏はアイス🙆♥️


あなたの人間関係はどうですか?


私はまず最初にハッキリ言って

愚か者です❣️👍

自虐じゃなくて


だから恥もたくさんかくし

自己防衛もする😅✨

恥ずかしいとは思います👍


心の優しい方や素直な方は時に

意地悪されたり理不尽な目に遭ったりする事もあるかと思います。


そんな方に伝えたい。


相手が攻撃するのは相手の自己顕示欲かもしれないし

不遇からの八つ当たりかもしれないし、気を許してるかもしれないし、舐めてるかもしれない⚡️⚡️


嫌な言葉を並べてごめんなさい🙏


だけど現実に攻撃されている方がいたら、やり返すことを考えずに自分を幸せにすることを最優先してください。


相手の気まぐれには打ち勝つ事もしなくて良いです。

なぜなら


あなたは既に勝っている✨


誰も虐めず

攻撃しない


これだけであなたは相手より

人格者です✨


それと振り回される気持ちは

分かりますが嫌な相手には涼しい顔で横綱相撲を取ってください。


無理!となる気持ち、

分かります👍✨


しかしその土俵は残念ながら穢れています。


あなたは引き込まれることがないように出来る限り自分を保って下さい。清潔に✨✨


一番の結界は笑顔😊


根性悪い輩にも鉄の笑顔!


自分を最強に応援するのは

自分です♥️


最強の愛を自分に送り続けましょう!


必ず報われます!


私も光と愛を

ここから送ります👍✨♥️🌈


最強とは自分を幸せにし続けること❣️


幸せの輪は必ず芽を出すよ🌱✨