今日は二週間ぶりに大きな会議があり通訳して来ました🌈✨


久々にトップともお会いして、その言葉を英語化させていただきました🎉✨


ここで自分に正直になります❣️


私の心臓はバックバクでした!😅♥️


緊張しました!


今日の自分の出来に点数をつけるなら、、


50点かなぁ🤣💦💦


とにかくもっとうまくなりたい!と思いました💧 

毎度のことですが🙄


結果的にはもめることなく全て無事終わりました🎉❣️


月初の会議で不穏なムードにのまれて失敗した時から


今日まで、長かった💦


プレッシャーから悪夢を見たり💧


今月前半は散々でした🌊🌊


締めとなる仕事がかかった今日と対峙して

無事に終わったことに

感謝です🙏✨


始まったなら終わる


どう終わるかは自分次第


いつも全てがそうなんですが、全ては自分次第ですね❣️


だから

もっと自分を生きないと👍


周りの人をを変えることは出来ない✨


他人様には他人様の自由がある!


自分が単純だけど確かなことに気付き自分を生きる


シンプルにより良くなるために。


自分は何者でもなくだから自由で良いじゃあないかと思った今日 笑笑


今日一日お疲れ様で〜す🎉♥️♥️