今日は会社で勉強会がありまして

参加しましたら、、

めちゃ有意義で楽しかった❣️😆

自分の周りの方々が誇らしくなるような素晴らしい会でした🩵🌏✨

突然ですが、会の途中から私は思いました🌟

上司の精神性は上昇している⭐️✨

煌めきが生まれている✨⭐️🌈

ちょっと上から目線な発言ですが笑笑

素直にそう思いました😆✨⭐️

彼は自分大好き人間で声を荒げる事もなく常に陽キャラ🌟🌟

そして間違いなく自分主役!な人です✨信じて疑わない強さがあります😎💛

出世の道は真っ直ぐに彼の前に拓いています⭐️

組織にあるネガティヴな感情も彼のバリアの前では無力!💦

信じる心と明るく素直な性格を持ち快活な人柄に賢さと知性があり、人として清潔です✨🌏

大事なアイデンティーを横から学ばせていただいています🙏✨笑

本質は必ず伝わるものです✨🌏
周囲はよく見ています😎✨

隠しても人間は直観力があるので
見通せてしまいます🩵

スピーディーに上昇していく方々は、直観をもつ人たちが見抜いて抜擢しているのだと思います🌏✨

ところで、人柄が素直であることを尊重する上司ですが、私も素直さはめちゃくちゃ大切だと実感しています。

素直って神の心だと思います✨
畏れ多いですが🙏✨

そして抑圧のない素直な状態が
良縁や幸運を招き、新たな世界に
上昇させてくれます♥️💛🩷🌏🌏🌏

私たちは自分の心を蓋せず抑圧せず、光を当てて素直に生きること

自分という確かな存在を磨き、
尊重し、大切に敬うこと

そして人としてどう生きるかを
自分に時に問いかけてみること

自分という存在がこの世を生きられるということは、自分自身にとっても最大の祝福です🌏✨

素直さと感謝と自分を大切にすることを実行していきましょう🙏✨
もっと毎日が楽しくなるし充実する🩷さらには見た目もキラキラしてきますよ✨♥️😆

ここまでお読みくださりありがとうございました🌈✨🙏

感謝いたします♥️♥️♥️