雨が多い今週ですね!


なんだか春らしくない気候に戸惑いつつ、出社して

ぼちぼち働きました✨



今日の午後、デスクで仕事合間に出張中のアメリカ人が話しかけて来ました✨⭐️


彼は明るくユーモアがあって良い方ですが、その手にはバニラモナカジャンボが🇺🇸✨💛笑


私はつい堪えきれずツッコミを入れたのですが👍✨🇯🇵


ジェットラグの眠気覚ましなんだと彼は言い訳をしていました🌏🇺🇸✨笑


ゆっくりアイスを食べる出張者と仕事とは全く関係ない会話をして楽しい時間を過ごせたことに感謝❤️🩵💛

仕事じゃないと楽しい!😆⭐️


バニラモナカジャンボって

オフィスでかぶりついてる人、初めて見たかも🇺🇸✨⭐️

多様性も楽しい😆♥️