自分を素敵にしたい✨⭐️

もっとキラキラしたい✨⭐️

磨きあげたい✨⭐️

人は誰しも容姿や気持ちや今いるステージをアップグレードしたいって思っているんじゃないかな?😆⭐️

私もそうです😘✨


素敵化するには
相応しい空間に自分を送り込むのが早いです⭐️✨💛


例えば
容姿を磨きたいなら
憧れの空間に自分を送り込む

呼吸しながらワクワクを体感して心と身体にイメージを
刻んじゃうとか✨⭐️

素敵化するのに努力は要らないと言いたい😅✨

努力って近寄りがたい

もっと簡単に素敵になりたい🥹♥️

なもんで👍⭐️✨

自分の中にある無限の自由を使って😆⭐️✨

お金さんの力も借りて😆✨笑
これ重要✨

そして素敵最高✨って高らかに自分の意識に宣言しちゃって😘

とにかく自分を希望で満たす🌙✨⭐️

頑張らなくて良い
楽しく軽く自由に🌙✨

型にハマった自分から脱皮💓

意外と人間って無意識に
こうあらねば❣️
みたいな集合意識や観念に自分を嵌め込んじゃっているので❤️‍🩹😂

軽〜く抜け出すと楽になる

上がる✨⭐️


もっとハッピーに自由に自分らしく生きて良いのだよ✨⭐️