日頃から自由を好むタイプで
周りの方々とは少し、いやかなり、考え方が違うかも。。💦😂
と少し孤独を感じることもよくある私ですが、、

考え方は元々のもので、人と違うからと変えられるわけでもなく
半ばいろいろ諦めて💦🩵

自分の好きに自由に発想し生きておりますが🥹🥹⭐️

そんな私でも意外と自分で自分を縛ってしまっていることがあるんだなぁと最近よく感じます😃✨

人の中で過ごす日々を経験したので気付けたこともたくさんあります😅

ラッキーだったと思います⭐️

せっかくの自分の人生✨
自由な発想を大切にしたいと思っていますが🥹✨

そして自分が生きている環境や
日々の生活は自分が選択して生きている、と思っていますが✨

自分を外から見ると意外と気付いてないことがたくさんある💛

自由なようでそうじゃなかった部分もある🥹⭐️

もしかしてその方が都合が良いから、、ということもありますが😅


地味でいい
ゆっくりでいい

今日という日をのんびり過ごしつつ、生活を見直しています⭐️⭐️