日常生活の中で自分が意外と自分を縛っているのかもなぁ〜❄️❄️と

出張中に考えました。


日本を離れてゆったりモード全開で過ごしていると日本は欧州とは違うなぁと感じる瞬間が多々あります✨


ルールに縛られ過ぎている?

余裕が足りない?

もっと笑顔で優しくなれるのに

とか、周囲とのコミュニケーションがドライになり過ぎかも?

、、などなど😅✨


あまりにも愛に溢れた優しい方々に温かく優しく接していただいた二週間だったので気持ちがドバッと癒されました❤️‍🩹♥️💛🩷


愛の力はすごいです✨💛


優しくて明るくてポジティブな力💛♥️🩷


毎日がパラダイスでした❣️💛♥️


愛って優しく強く温かい♥️💛🩷


今回の旅で1番嬉しかったことです❣️😊⭐️