またもや伊豆半島に向かった我々⭐️✨


河津桜は一分咲きだったり二分咲きだったり💕

菜の花が満開だったり✨✨😊

海は穏やかで心が洗われる🌊✨👌


まぁ〜行って良かったです😄😄笑


旅館はホスピタリティが素晴らしくて✨

掃除も行き届いていて✨✨ 

食事も丁寧で満足⭐️✨


リフレッシュいたしました💕⭐️💕


息抜きは大切ですね😇✨


海も山も太陽も夕陽も滝もお猿さんも


溢れる生命力を感じる👀✨


アロエの花が咲き乱れ✨🌺

寄せては返す波を見つめ👀⭐️

満点の星を眺め🌟🌟⭐️


土肥の桜も満開でした✨✨

桜の花に群がるメジロの軍団に心奪われ❤️❤️

春の息吹を体感✨✨


だからまた向かってしまうのだ⭐️⭐️⭐️


伊豆半島は楽しい🍋🍋🍋