今日も出社でした💕💕


中々にバタバタした一週間だったので、今日は家でゆっくりしたい🤣✨


頭にサボろうというアイデアが浮かんでは誘惑してきましたが何とかジムに到着🚗💕


しかし!

お腹が空いてたまらない😭✨


隣にある中華レストランで思わず定食を食べてしまった♥️


しかも結構ガッツリ💦💦🥹🥹


そこからジムに突入💛


しかしスタジオプログラムまで時間があった為、ひとまずスパでのんびり⭐️😅✨


本当にゆっくりしました✨笑


トレーニング開始までに中華とスパ🥹✨ いつ運動するんだ?!


最終的にはダンベルトレーニングに参加し汗かいてフラフラになりながら帰宅💛😆✨


なんだかジムよりも中華の方が記憶に残った金曜夜の出来事でした⭐️✨


このゆるさでは痩せない😭✨


しかしジムやスパで気持ちは

スッキリしたので良しとします😆💕💕


お読みくださりありがとうございます♥️


楽しい週末を❣️❣️