私のアメイジングストーリー😅✨⭐️


昨年末、夫とクリスマスにドライブしていた時のこと⭐️✨❄️


夫は車が大好きで、車とドライブで日常が埋まっているぐらいなのですが🥹✨❄️


しばらく前から車の買い替えについて検討していました⭐️


しかしながら欲しい車は高いっ💦💦

めっちゃ高い💦💦


円安の影響もスんゴい😅💦😭


というわけでしばらく反対の姿勢をとっていたのですが、、


昨年クリスマスのドライブの朝、私は家族に心から幸せに生きて欲しいという想いが駆け巡ってしまい、、


車買ってよいよ✨


と伝えたのです


幸せに楽しく生きて欲しい❄️❄️

悔いなく明るく楽しく幸せに生きて欲しいと❄️

悟りを開いた気分でした😅


そこから怒涛の購入準備🥹💦


契約は先週完了し、夫はウキウキ😆⭐️✨


今の夫の車は下取りに出すと思っていたのですが、不意の思い付きで私が乗るよと言ったら、

夫は喜びトントン拍子にそういう流れに😅

下取り額はかなりの金額なのに😥


そこで寂しいですが私の車は手放すことに🚗💦


故障もあり、タイヤ交換も必要で、車検が控えているという状況なので私にとっては夫の車を貰う?のが1番コスパ良くスペックも上がりありがたいのですが💕💕


私の車を下取りに出したら果たしていくらになるのだろうか?!


これは夫には内緒にしよう🥹🥹✨✨


アメイジングストーリーは続く✨✨笑