昨日の出来事✨


私は依頼を受けて短い会話の通訳をしました👀


何の話かは事前説明なし


そして会話が始まったけど

芯を食えない💦


コアが掴めない💦


上っ面に終始してしまいました


いろいろ言い訳はありますが、、


だから何だ。。😖😖💦


困るのは会話の主なのだ


私のスキル🥺🥺

アップしないと😢😢


結局は学びに尽きる🌊🌊


コミュニケーションも技術も知識も蓄積してゆっくり上がっていくしかない😥✨


そうなのだ


仕事はいろいろな角度から自分に成長を促してくる😅


誠にありがたい存在✨💛


お仕事さま

当方も頑張りますので✨👌⛩

お手柔らかにお願いします😅♥️