こんにちは〜✨😄


本当に今日は雨がよく降りますね〜✨🌏


水は絶大な浄化のパワーを持っているので、6月は大地にとっても大きな浄化の月となりますね✨


今年前半に起きた様々な事柄が、6月の雨で流れていきますよ〜🌏✨


そしてまた新しい日々が始まります🌏✨


皆さん、この浄化のパワーをしっかりと浴びて✨

思い切り自分のやりたい事に向き合って下さいね😄✨


思い切り、気楽に⭐️⭐️です😄✨


全力というより、程よく✨🌏


気楽に軽〜く😊😊⭐️⭐️



大地のパワーと宇宙のパワーと自然のパワー🌏


全部合わせたらすごい事になりますね😆✨


全部が人を強くしてくれる✨🌏


このすごい雨の中💦🌈✨

イメージしてみると楽しいです🌏✨😄


良い事がこれからもたくさんあります✨


奇跡はどんどん起きます✨⭐️🌏


ド〜ンと気前良くいきましょう🌈✨👍

器をデッカくして😆✨🌏


ところで。。😇😇


雨が止んだ後の地球のパワーもスッゴイよ〜🌏


楽しみだね🌏✨🌏✨⭐️⭐️❣️❣️